『我慢できず並行店で買ってしまいました…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『我慢できず並行店で買ってしまいました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ409

返信9

お気に入りに追加

標準

我慢できず並行店で買ってしまいました…

2022/09/05 23:31(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

スレ主 futa1230さん
クチコミ投稿数:7件

このブルーを初めて見た瞬間からずっと欲しくて欲しくて…
でも正規店では買えないし…

約1年間掛けてお金貯めて本日買っちゃいました!!

寝る時もご飯食べる時もお風呂入る時もずっと付けていたいくらい惚れ惚れしますね^_^

この気持ちを皆様にお伝えしたくて投稿しちゃいました!!

書込番号:24910323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!72


返信する
クチコミ投稿数:60件

2022/09/05 23:50(1年以上前)

おめでとうございます。
10月からまた、定価が上がるみたいなので良い時期に購入されたと思います。肌身離さず良き相棒ですぬ!

書込番号:24910343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


Hero0703さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/06 00:59(1年以上前)

おめでとうございます!!
まさに購入してこんなに満足したことが未だかつて無いぐらい素晴らしい時計だと思います。
最近並行市場でも400万台後半のものを見掛けなくなったので、また上がるのかなって気がしてました。
10月には正規価格も上がるみたいですし、良いタイミングだったのでは無いでしょうか。
ここまで人気が出てしまうと一見さんが正規で新しく購入出来る可能性は恐らく皆無に等しいと思われます。
予約再開されたらラッキーですが、果たしてここ4年で解決出来るのか?
中古市場から消えてしまう前に、あるいは値段が上がってしまう前に買ってしまうのが手っ取り早いでしょうか。
まあまた、予約再開したらもう一つ買いたい気分ですけどね笑
勇気ある御決断に乾杯です!

書込番号:24910398

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/06 11:28(1年以上前)

おめでとうございます!!
素晴らしい決断ですね
私は今が最高のタイミングと思います

書込番号:24910757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


スレ主 futa1230さん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/06 20:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます^_^
やはり欲しい時が1番のタイミングですよね‼︎
これからガシガシ愛用していきたいと思います‼︎

書込番号:24911320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:60件

2022/09/07 16:23(1年以上前)

この先どうなるのだろうというくらいの
円安加速、国はなにも手を打た無い、どんどん国内定価は上がっていきますよ。
リシュモングループは円安に敏感です。
カルティエは今年に入って既に4回値上げしています。
良いタイミングで決断されたと思います。
着けてて楽しい腕時計、外して眺めて美しい腕時計だと思います。
より良いオーヴァーシーズライフを!

書込番号:24912420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:7件

2022/09/11 21:08(1年以上前)

>futa1230さん
ご購入おめでとうございます!!とても良いタイミングで購入されましたね。
自分は4500Vと5500Vが高騰してるときに、どうしても欲しくてロレックスを下取りに出して並行店で買いましたが、
とても嬉しかったです。
まだ日本未導入のヒストリーク 222が、今月9月に海外で予定通り発売された影響で、
海外でもオーヴァーシーズの人気が一段と高まったようです。
今度は5500Vが先に1000万円を超えた個体が増えてきている為、
4500Vがまた1000万円を超えてくるのも時間の問題でしょう。

今は7900Vを並行店で買う為、一生懸命お金を貯めています。

書込番号:24918704

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:60件

2022/09/15 11:15(1年以上前)

>ScottSwissさん
DTもかっこいいですよね!
三針には無い文字盤のメカニック感バランス感が良いセンスしてると思います。

書込番号:24923905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:7件

2022/09/19 15:11(1年以上前)

>タマデカさん
デュアルタイムお持ちなんですね!!いいなぁ〜、とても羨ましいです。
GMTだったら超有名なロレックスのGMTマスターにしようかと、最初は思ってたんですけど、
他の方のレスでもおっしゃるように、ド派手なGMT針ついてるのに、わざわざ「GMT-MASTER」って文字盤にモデル名が表記されてるのがダサくて。なんか名前のマスターも「どうだ〜すげぇだろ」みたいな。

デュアルタイムの青文字盤だと、配色がブルー、シルバー、ホワイトで統一し洗練されているので、
仕上げが良いのは勿論、とても綺麗で美しいんですよね。

決して、ヴァシュロンの時計が他のブランドより控え目で地味なのではなく、
派手にしない洗練した時計作りをしてるので、デザインセンスの良さに脱帽です!!

書込番号:24930515

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/23 07:28(1年以上前)

>futa1230さん
これ以上ないタイミングで購入しましたね。

政府は来月10月11日からの、外国人観光客のビザ無し渡航、入国制限者数撤廃を決定しました。

海外の観光客からしたら国内の高級腕時計はまさにバーゲンセール商品。

爆買いが始まって、もともと少ないヴァシュロン・コンスタンタンの腕時計相場はみるみる上昇するはずです。

書込番号:24935568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング