『億千マン』のクチコミ掲示板

2016年 9月13日 登録

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,407,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

『億千マン』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

億千マン

2021/03/25 20:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

クチコミ投稿数:4件

片腕に1000万???
なんじゃそりゃ
胸騒ぎ〜

書込番号:24042147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/26 15:18(1年以上前)

>ポペッツ大佐さん
本当にちょっとビックリですね

書込番号:24043534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/03/26 20:12(1年以上前)

>ポペッツ大佐さん
お金の価値が下がっている中で、世界中の金持ちが投資目的でグリーンダイアルを買っています。
金持ちのやることに庶民はただただ見物ですね。。。


知らんけど。

書込番号:24044065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/01/27 22:07(1年以上前)

先日、サービスカウンターにてオーバーホールをお願いしました。
2ヶ月後が楽しみですが、モチベーションが、、、
なぜだか時間も長く感じてしまう、!

早くガシガシ使いたい!!

書込番号:24566163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃番? 0 2023/03/30 12:23:40
どこまで 6 2023/03/30 9:57:14
3月1日より正規店オーバーホール料金上がります 3 2023/02/28 17:33:32
超絶激レアモデルは攻略可能か? 39 2022/10/31 0:12:12
在庫豊富にあるよ 1 2022/08/14 16:41:45
買取 8 2022/04/01 18:42:04
最近、正規店で購入出来た人いますか? 8 2022/03/12 13:50:56
クロノ24 1 2022/01/15 19:09:05
購入完了★★★ 143 2022/01/16 0:39:16
遂に1680万 4 2021/12/31 22:20:19

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミを見る(全 685件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング