『BF1同梱版とHalo同梱版の違い』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:マット ブラック Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)の価格比較
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)のレビュー
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)のオークション

Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月13日

  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)の価格比較
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)のレビュー
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)

『BF1同梱版とHalo同梱版の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)を新規書き込みXbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BF1同梱版とHalo同梱版の違い

2016/10/26 16:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)

スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

XBOXone初心者です。どうしてもフォルツァホライゾン3がプレイしたく、初めて本体購入を検討しています。そこで質問ですが、ソフトの違いだけで、本体は同じものと考えていいのでしょうか? また今購入する場合、緑の箱の物を買ったがいいのでしょうか?

書込番号:20332688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/10/26 17:16(1年以上前)

XboxOneは特に発表する事なく仕様変更してるので、パソコンのように旧モデルを売り切るために安値販売を行ってます。なので、販売時期が一番新しい物が最新仕様という感じです。現状どちらの販売時期がどうか知らないですが、来月には最新版が出るような話もあるので(価格は今のが旧モデルで安くなる分高値感が出るでしょうけど)待てるなら待っても良いかと。
とはいえ今すぐにそのゲームをしたい!というのであれば販売時期の一番新しいモデルを購入する事をお薦めします。

今出てるのはこれですかね。MSサイトに出てるXboxOneが現行モデルで、そうでない物は量販店とかの流通在庫だと思うので比較して買われたら良いかと。
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/consoles?xr=shellnav

自分は1TB(ディヴィジョン同梱)モデルを買いましたが、その時に遣りたいゲームがあったので今価格改定で3万円切る価格になってても特に気にしないようにしています*_*;。

書込番号:20332812

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2016/10/26 18:18(1年以上前)

過去スレ見る限り、スレ主はかなり神経質だから、既に、年内か遅くとも年度内には新型が国内発売されるのが判ってるペケ箱1番を買っても後悔するか、すぐ買い替えするかになると思うので、待ったほうが幸せになれるでしょう。

書込番号:20332937

ナイスクチコミ!2


Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件 Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)の満足度5

2016/10/26 18:23(1年以上前)

Ko88さんへ。

現状、Xbox Oneは、いくつかのバリエーションがあります。(すでに取扱いをしていない店舗及びネット店舗も一部はありますが)

・Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)
・Xbox One 1TB (ディビジョン同梱版)
・Xbox One 500GB スペシャル エディション (Quantum Break 同梱版)
・Xbox One 500GB バトルフィールド 1 同梱版

内臓HDDの容量の違いや、同梱されるソフト(パッケージ品ではなくダウンロードコード付き)の違いはありますが、本体の仕様及び機能については、まったく差はありません。

どの本体を購入しても特に問題はないかと思います。

但し、マイクロソフトの戦略なのかは分かりませんが、今年中に日本で新型Xbox One S(海外では既に発売済み)が発売される予定になっていて、そのためかは分かりませんが、価格改定で3万円を切る価格となっています。

私が購入したのは、初期のXbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)で価格も今と比べると高かったので、個人的には、お求めやすい価格かと思いますが、Ko88さんが新型が出るまで待てるのであれば、待つにもありかと思います。


また補足ですが、XBOX ONEコントローラーは、LB、RBボタンの押しづらさが世界的に指摘されており、ちょっとした問題になっています。

このLB、RBボタンの押しづらさを改善したコントローラーは以下のコントローラーになります。

・Xbox One ワイヤレス コントローラー(ブルー)
・Xbox One ワイヤレス コントローラー(Dawn Shadow スペシャル エディション)
・Xbox One ワイヤレス コントローラー (ダスク シャドウ)
・Xbox One ワイヤレス コントローラー (カッパー シャドウ)
・Xbox One ワイヤレス コントローラー(Halo 5: Guardians)
・Xbox One ワイヤレス コントローラー (マスターチーフ)
・Xbox One ワイヤレス コントローラー (コバート フォーセス)


以上の7点で、この7点で共通しているのが、3.5mm ステレオ オーディオ ジャックを搭載している点です。

仮に購入するのれあれば、上記7点コントローラーをお勧めしますが、ほとんどが店舗限定商品で購入できるとすれば、マイクロソフトストアで購入が可能かと思います。

FORZA HORIZON3は頻繁にLB、RBボタンは押さないため、本体付属のコントローラーでも問題なくゲームはできますが、今後プレイするゲームが増えて、LB、RBボタンを頻繁に使用するゲームをプレイすれば、押しづらさがよくわかります。

私自身、この押しづらさになれず、上記に記載した改善されたコントローラーで、FORZA HORIZON3を楽しんでいます。


書込番号:20332947

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2016/10/27 23:34(1年以上前)

皆様、丁寧な回答有り難うございました! 思いきって本体購入しました! 念願のフォルツァホライゾン楽しみたいと思います。有り難うございました!

書込番号:20336943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月13日

Xbox One 500GB (バトルフィールド 1 同梱版)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング