プレイステーション4 HDD 1TB FINAL FANTASY XV LUNA EDITION CUHJ-10013
- PS4本体(HDD 1TB)とワイヤレスコントローラー「DUALSHOCK4」には「FINAL FANTASY XV」のオリジナルデザインを採用。
- 「FINAL FANTASY XV」、FFXV映像作品の72時間レンタル視聴権、PS4専用オリジナルテーマ、ボイスドラマプロダクトコードを同梱。
- 仲間との絆。父との親子の絆。そして愛の絆。どんな困難に直面しても決して壊れない強い絆が、感動の物語を紡ぐRPG。
プレイステーション4 HDD 1TB FINAL FANTASY XV LUNA EDITION CUHJ-10013SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB FINAL FANTASY XV LUNA EDITION CUHJ-10013
ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001003248922/index.html?_ga=1.255701322.353694805.1457214735
ビックカメラ
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=03494114
ソフマップ
http://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=13113554&gid=GF15010000&eVar3=LSSPR
書込番号:20199962
8点
情報ありがとうございます。
ところで皆さんはどちらで予約しますか?しましたか?
私は迷ってるところです。
・ビックはポイント分で3年保証に入れる。
・ヨドバシはポイント5%還元
・アマゾンはAmazon限定アイテムのゲイボルグが付く。
どうしよう...迷っている間にSOLD OUTにならなきゃいいが...。
書込番号:20200190
2点
>Prison Breakさん
私は特典ありに釣られてAmazonで予約しました
ヤマダウェブコムや古市オンラインでも予約始まりましたね
書込番号:20200226
4点
>バイオ酵素さん
Amazonですか、そうですよねぇ、他はアイテムが付いてないですからねぇ。
そんな中でのこの特典は魅力的ではあります。
普段の買い物がヨドバシ、ビック、アマゾンなので、できればこのうちのどこかで購入したいと思ってます。
もうあと少し検討します^_^;
でもアマゾンになりそうかなぁ
書込番号:20200257
1点
>バイオ酵素さん
情報提供ありがとうございます^^ 私もさっそくAmazonにて限定特典付きの方を予約しました。
書込番号:20200313
3点
>バイオ酵素さん
情報ありがとうございます。
私もどこで予約購入するか随分迷いましたが…
やはりゲイボルグ特典に惹かれ、先ほどAmazonにて予約しました。
ようやくPS4デビューです。
まだ手元に届くまで2ヶ月も先ですが、本当に楽しみです!
書込番号:20201561
2点
>こにゃらさん
>ねこっちーずさん
>Prison Breakさん
何故かAmazonでは通常版が先に売り切れるんですよね
Amazon限定では良くあることですけど
通常版はまだ各店で予約できるので焦らなくてもよさそうですね
書込番号:20201584
4点
スクウェア・エニックスのEストアは”抽選販売での扱い”になってましたが、大手家電量販店系のネットショップなどで取り扱いがあるのにわざわざ抽選にせずともいいのでは?と思ってしまいました。
ただ、他社ソフト(ペルソナ5)が同梱されたパッケージは公式発表(プレスリリース)から一日程度でどこも予約受付終了になってましたので今回のモデルに関しても油断はできませんけどね。
私は急がないので11月末までゆっくり待ちたいと思っています。
書込番号:20201618
0点
>バイオ酵素さん
Amazonへ一番に求めているのは限定特典よりも値引きだからではないでしょうか。
特典を頑張っているものもありますが、値引き額よりも魅力的な特典は少ないです。
書込番号:20201624 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>杉崎ゆきるさん
私が言いたかったことは
Amazonでの特典あり無しのことです
どちらも43178円なのに…
書込番号:20201643
2点
>バイオ酵素さん
最近のAmazonは登録当初は値引き表示せず、暫くしてから発売日迄の間に値引きするからではないでしょうか。
ゲーム機本体はあまり値引き額は大きくありませんし、本商品も同じ対応かはわかりませんが・・・
書込番号:20201670 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>杉崎ゆきるさん
>最近のAmazonは登録当初は値引き表示せず、暫くしてから発売日迄の間に値引きするからではないでしょうか。ゲーム機本体はあまり値引き額は大きくありませんし、本商品も同じ対応かはわかりませんが・・・
私は何年も前からPS4の〜限定版をチェックしていますが
Amazon限定と通常版でハードの金額が変わることは見たことが無い気がします
PS4に限ったことではないですがソフトはAmazon限定版が13000円で通常版が11000円とか良く見かけますけど
書込番号:20202031
4点
>バイオ酵素さん
そうすると自動予約ツールの除外条件にAmazon限定のキーワードが入っている等ですかね。
書込番号:20207891 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この商品、早々にSOLD OUTになるかと思ったらそうでもないですね。
自分はどこよりも特典の多いセブンで予約しました。
書込番号:20208071
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB FINAL FANTASY XV LUNA EDITION CUHJ-10013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/01/04 20:09:43 | |
| 1 | 2016/12/17 22:06:23 | |
| 14 | 2016/09/17 6:43:02 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB FINAL FANTASY XV LUNA EDITION CUHJ-10013」のクチコミを見る(全 22件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 1TB FINAL FANTASY XV LUNA EDITION CUHJ-10013
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






