『なぜか誰も書かないこのプレーヤのこと』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 対応回転数:33 1/3、45rpm Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のオークション

Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]Rega

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > Rega > Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]

『なぜか誰も書かないこのプレーヤのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]を新規書き込みPlanar 2 [White 60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜか誰も書かないこのプレーヤのこと

2018/03/29 20:19(1年以上前)


レコードプレーヤー > Rega > Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]

クチコミ投稿数:25件 Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のオーナーPlanar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の満足度5

誰も購入しないのかな?REGA
音はデザインに比例と思いカキコ
使用機器は JBL、B&O DALI ヘリコン6
ちょっと前まで、TANNOY
ウエスタンエレクトロニクスの真空管アンプ
英国、quadの古いアンプ
結局、自分の趣味だけ
備忘録として書き込みました 。
たしかに意味不明ーー

書込番号:21713730

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2018/03/29 20:32(1年以上前)

海外だとレビューもそれなりにあります。
https://www.amazon.com/REGA-Planar-Gloss-Black-Rega/dp/B01KVLHAS2#customerReviews
日本ではメーカーの知名度・価格・地域により使える製品が異なることなどで売れないのだと思います。

書込番号:21713764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]のオーナーPlanar 2 [White 60Hz専用(西日本)]の満足度5

2018/03/29 20:40(1年以上前)

.comで時折購入しています。
でもdoes not ships to japanが 多いです。
今、.comのカゴに数点入れていますが、
なかなかポチッとできません。

返事ありがとうございます。

書込番号:21713782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/04/18 23:36(1年以上前)

確かに1p厚のガラスプラッターのは魅力的です。
だから どうせならキャビネットもMDFもじゃなく、厚手のガラスで統一して欲しかった。

いただけないのは、今時にベルトドライブ これだと安物のモーターでも使えるけどベルトは消耗品だしボール盤と同じ
仕組みなのはなんだかなぁ〜

書込番号:21762316

ナイスクチコミ!4


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2018/05/20 15:47(1年以上前)

>・・・、今時にベルトドライブ ・・・


高価なプレーヤーの多くはベルトタイプですね。
評価の高い、 Air Force One Premium のモーターは非常に高額らしいです?

http://stella-inc.com/10techdas/lineup.html#
http://stella-inc.com/10techdas/price.html

テクニクスの新しいタイプの、ダイレクトドライブは相当改良したようなので、どのくらい評価されるかですね?
http://jp.technics.com/products/1000r/

書込番号:21838789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Rega > Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]
Rega

Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

Planar 2 [White 60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング