BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]
USB Type-C変換ケーブルを付属した薄型ポータブルブルーレイドライブ
ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]
オーサリングソフトが付属しているドライブを探しています。
こちらに付属しているソフトは2層DVDを1層の容量に圧縮して書き込むことは出来ますか?
またビデオカメラの動画などをチャプター分けしたり、字幕を入れたりは出来るのでしょうか?
書込番号:20515346 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>2層DVDを1層の容量に圧縮して書き込むこと
---
2層にも幾つか形式があります。具体的に何をしたいのですか?
書込番号:20515583
![]()
2点
>LaMusiqueさん
子供の保育園で購入するイベント(運動会や発表会など)のDVDの容量が6GB前後あるのですが、祖父母や私の兄弟にあげるために一層のDVD-Rに焼きたいです。
実家にはDVDプレーヤーしかありません。
書込番号:20516001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オーサリングソフトは付属していますが、DVDメディアから取り込むのは不可能です。
元のデーターを使うか、何等かのソフトを使ってリッピングする必要があります。
また容量を減らす機能があるかどうかは判りません。
付属しているのはPower Director 10の機能限定版です。
面倒なら2枚に分ければいいと思います。
書込番号:20517955
![]()
2点
リッピングのソフトはあるのですが書き込みのソフトに圧縮機能が付いていないのでブルーレイドライブを買う予定があったので圧縮機能が付いたソフトが付属していたら安くすむかと思ったのですが、新たにソフトを買うしかないですかね
書込番号:20517965 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フリーのソフトでもら簡単に二層式DVD→一層式に変換して焼けますよー?
特に、自分で撮ったDVDなら違法でもないですし。
書込番号:20521053 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おすすめのソフトありますか?有料、フリー問いません。
フリーソフトは英語だらけで使いにくい印象が(^-^;
書込番号:20521459 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/10 0:56:28 | |
| 0 | 2017/04/29 14:19:45 | |
| 4 | 2017/04/12 0:10:40 | |
| 4 | 2017/04/08 0:58:27 | |
| 14 | 2017/04/01 10:35:58 | |
| 3 | 2017/04/02 19:33:25 | |
| 10 | 2017/03/26 12:14:06 | |
| 4 | 2017/03/11 11:28:37 | |
| 3 | 2017/02/07 21:10:00 | |
| 7 | 2017/01/03 3:28:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




