BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]
USB Type-C変換ケーブルを付属した薄型ポータブルブルーレイドライブ
ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]
DVD ROMから付属してあるすべてのソフトウェアをインストールしたのですが
『CyberLink Media Suite』のアイコンがデスクトップに追加されません。再起動もしてみましたが無理でした。
パソコン内をくまなく探しても『CyberLink MediaShow 6』のみだけしか見つからず
他のPowerDVDなどは見当たりませんでした。
それなのにコントロールパネル→プログラムのアンインストールには『CyberLink Media Suite』が表示されています。
どうしてもPowerDVDが必要なので、お力添えをお願いいたします。
PCスペック : SONY VAIO VGN-CS51B
Windows vista home premium 32bit
intel Core2 Duo CPU
メモリ2GB
よろしくお願いいたします。
書込番号:20736700
0点
付属ソフトのディスクの中身のぞけば
PowerDVDとかのフォルダがあってsetup.exe
とかはいってんじゃないですか
そこからインストールしてみたらどうです?
書込番号:20736711
3点
付属ソフトの多くがVistaに対応していないからインストールされなかった…ということでは。
http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/brxl-pt6u3-c/#spec
書込番号:20736724
2点
簡単セットアップでインストール出来ませんか。
>ビギナーに優しい簡単セットアップ
http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/brxl-pt6u3-c/#feature-9
書込番号:20736725
1点
CyberLink MediaShow 6はvistaでも動くけどほかは無理の可能性なのでは。
書込番号:20736804
1点
vistaは延長サポートが来月終わるので、早くOS更新しましょう。
書込番号:20737165 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>PowerDVD 12 の製品版は、Windows 8/8.1、7、Vista、XP SP3 での動作検証済みです。 Windows 10 での動作保証は行っておりませんので不具合などが出る場合には、こちら から最新バージョンのご購入をご検討下さい。
https://jp.cyberlink.com/support/powerdvd-ultra/patches_ja_JP.html
少なくともPowerDVD 12の製品版はVistaで動作検証済みのようです。
書込番号:20737205
1点
>こるでりあさん
回答ありがとうございます!
PowerDVDのフォルダを探していましたがありませんでした。
もう少し見てみます。ありがとうございました^^*
>Hippo-cratesさん
回答ありがとうございます!
私もそう思ったのですがどうやら対応しているようです...
ありがとうございました^^*
>キハ65さん
簡単セットアップを使っているのですがインストールされません(泣)
回答ありがとうございました。
>美良野さん
他も私の調べた限りでは対応しているようです(>_<)
回答ありがとうございました。
書込番号:20737234
0点
>色異夢悦彩無さん
そこが一番問題ですよね(笑)
10にアップデートするか、PCを買い直すかで迷ってます...
助言ありがとうございました^^!
>キハ65さん
動作確認済みとなるとなぜインストール出来ないのか疑問ですよね。。
Windows10にしたらお教えいただいたリンクも使わせて頂きます。
回答ありがとうございました^^*
書込番号:20737238
0点
お答えいただいた皆様ありがとうございました。
実はあれから無事にインストール出来ました!
PC付属のドライブが悪かったようで
今回購入したこちらのBAFFALOのドライブを使ったら一発でした。。。
お騒がせ致しましたm(._.)m
書込番号:20737528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
付録として添付されているサイバーリンクのソフトは、添付品となっているドライブでないと一切インストールできない仕組みになっているので、別のパソコンで使おうとしたらインストールするにも購入したドライブでないとできません。インストールしてしまうとドライブが変わっても使えます。以前はドライブが違うからインストールできないとメッセージが出て進まなかったけど今のは進むんですか???
書込番号:20768282
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/10 0:56:28 | |
| 0 | 2017/04/29 14:19:45 | |
| 4 | 2017/04/12 0:10:40 | |
| 4 | 2017/04/08 0:58:27 | |
| 14 | 2017/04/01 10:35:58 | |
| 3 | 2017/04/02 19:33:25 | |
| 10 | 2017/03/26 12:14:06 | |
| 4 | 2017/03/11 11:28:37 | |
| 3 | 2017/02/07 21:10:00 | |
| 7 | 2017/01/03 3:28:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





