『この商品の購入を思案中』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]

USB Type-C変換ケーブルを付属した薄型ポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,300

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]のオークション

BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月中旬

  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]のオークション

『この商品の購入を思案中』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]を新規書き込みBRXL-PT6U3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この商品の購入を思案中

2017/04/03 15:31(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]

スレ主 heroAさん
クチコミ投稿数:5件

PowerDirector 10 にはエディションがUltraからLEまで6種類あるようですが
付属品なのでLEなのでしょうか
どのエディションに近いのでしょうかお教え願います。

書込番号:20789795

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/03 16:43(1年以上前)

仕様に書かれている機能を見る限り「HE」相当ではないかと思います。

書込番号:20789920

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/04/03 16:49(1年以上前)

>>PowerDirector 10 にはエディションがUltraからLEまで6種類あるようですが
>>付属品なのでLEなのでしょうか

バンドルソフトは製品版を買わせるため提供されるので、機能制限が有るし、バージョンが古いのも有ります。

>>どのエディションに近いのでしょうかお教え願います。

DEでしょう。
>PowerDirector 10 の各エディションの違いについて
http://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=14906

書込番号:20789929

ナイスクチコミ!1


スレ主 heroAさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/07 17:53(1年以上前)

参考になりました
どうもありがとうございました

書込番号:20799108

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/08 00:58(1年以上前)

ちゃんとした編集をするのなら1万円くらいで製品版の動画編集ソフトを購入された方が良いですよ。

書込番号:20800084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]
バッファロー

BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月中旬

BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る