BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]
USB Type-C変換ケーブルを付属した薄型ポータブルブルーレイドライブ
ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]
3D機能がついていないPCにこのドライブを繋いで
3Dモニター(CECH-ZED1J)に接続すれば3D映像が見られるでしょうか?
書込番号:20798432
2点
無理でしょう。
BDの3Dのデータをもとに、モニタへ3DになるようにデータをPC(搭載しているGPU)が送っているわけですから、PCも対応していないことには3D映像は見られません。
書込番号:20798469
1点
>PowerDVD - システム動作環境
>対応フォーマットと動作環境
>ブルーレイ 3D 及び TrueTheater 3D
(以下略)
http://jp.cyberlink.com/support/product-requirements.do?ProductId=1&prodId=1&prodVerId=947
3Dを再生するには、それなりのスペック、環境が必要でしょう。
書込番号:20798481
1点
青赤メガネで良ければ普通のモニターと3D非対応のPCでも大丈夫ですよ。
但しBlu-ray再生の要件は満たす必要があります。
書込番号:20810320
0点
BRXL-PT6U3-BKCのCyberLink PowerDVD 12 for BDで、
CECH-ZED1Jの3D機能が使えるか否かはモニタ付属の3D眼鏡が、
モニタ側で駆動しているかパソコンやPS3等の機器の方で駆動するかだ。
一般のモニタやテレビではアナグリフ赤青を色セロハン紙で3D眼鏡を造れば3Dは視聴可能だろう。
さて、CECH-ZED1Jの入力信号がフレームパッキング方式の3D信号に対応しているかだ。
サイドバイサイド方式やトップアンドボトム方式の3D信号に対応しているかも気に成る。
書込番号:20810409
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PT6U3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/10 0:56:28 | |
| 0 | 2017/04/29 14:19:45 | |
| 4 | 2017/04/12 0:10:40 | |
| 4 | 2017/04/08 0:58:27 | |
| 14 | 2017/04/01 10:35:58 | |
| 3 | 2017/04/02 19:33:25 | |
| 10 | 2017/03/26 12:14:06 | |
| 4 | 2017/03/11 11:28:37 | |
| 3 | 2017/02/07 21:10:00 | |
| 7 | 2017/01/03 3:28:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




