フリード 2016年モデル
1241
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 60〜337 万円 (2,730物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全647スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 30 | 6 | 2016年10月20日 00:11 | |
| 73 | 13 | 2016年10月18日 20:41 | |
| 17 | 2 | 2016年10月14日 09:20 | |
| 151 | 12 | 2016年10月23日 05:19 | |
| 18 | 5 | 2016年10月10日 18:50 | |
| 218 | 18 | 2017年8月21日 08:10 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
フリード+の購入を検討しております。
二列目をそのままにして、荷室のみでゴルフのキャディバッグが4つ載りますでしょうか?立て積みではなく、横積みで。
ディーラーの営業に聞いてもよくわからず、展示車もないため、ネットも検索しまくりましたが答えが見つかりません。荷室の寸法を見る限りでは載りそうな気もするのですが…
きっと私と同じことが知りたいゴルファーは多いと思ったのですが、そうでもないのでしょうか?どなたか現物で確認済みのかたがいらっしゃったら何とぞご教授のほどお願い致します。
書込番号:20312226 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
旧型でも積めたのだから新型でも積めるでしょ(←いいかげんですまん)
http://blogs.yahoo.co.jp/wadajin_2000/9706073.html
書込番号:20312394
5点
>あらかぶ亭さん
フリードプラスではなく新型フリードの話になってしまいますが、ディーラーさんが経験しているようです。
3列目の背もたれを倒した状態で、横積みにして4つのゴルフバッグを載せることが出来ると言っていました。4人でゴルフに行ってみたとか。
プラスでは天井までの高さが変わるので、そこが確認取れれば横幅については問題ないかと思います。。
※自分自身、ゴルフにはあまり興味がなく、軽く流してしまったため、確証はありません。。。
書込番号:20312674 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
寸法を測っていないのでなんとも言えませんが、
アンダーラゲッジスペースの奥行きを利用して、縦方向に寝かせて入ったりすると、ボードの上をフル活用できて良さそうですね。
書込番号:20312790 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ボードを使わないのであれば、立てて載ると思いますよ。
ただ、他の荷物はあまり載らないかと…
書込番号:20312963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さま、ご返信有り難うございます。
やっぱり載りますよね!ホンダのホームページで旧型が3バッグしか載らないように紹介していたので心配していました。
安心して発注したいと思います。
書込番号:20313300 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
昨日、初めてフリードHVに試乗しました。
デジタルメーターの車も初めてです。
運転中にスピード表示の大きな数字が、前を見ている視界の下側に入ってきて、すごく気になりました。
その数字がアクセルの踏み具合でクルクル変わるので困ってしまいます。
意識するからなおさら気になるのかもしれませんが、皆さんはどうでしたか?
そのうちに慣れるものなのでしょうか?
同じように気になった方はどのくらいで慣れましたか?
店員の方は「2週間くらいで」と言っていましたが。。。
他の機能やデザインは気にいっているのですが購入検討の心配事の一つになっています。
11点
慣れるまでの時間は個人差があるでしょうけど、
慣れたらデジタルメーターもなかなか良いものですよ(*^^*)
私は全然違う車に乗っていますが、アナログメーターの真ん中に液晶でデジタル表示のメーターがあります。(つまりアナログとデジタルの二刀流)
気が付いたらアナログメーターの針はあまり見ず、デジタルメーターの数字ばかり見ていました(笑)
書込番号:20305681 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
nanakoelevenさん
私の車の速度計もぜんだま〜んさんの車と同じように、アナログとデジタルの両方の表示があります。
私もデジタルの方を中心に速度を確認していますので、nanakoelevenさんもデジタルの速度計に慣れるのではと思いますよ。
書込番号:20305711
5点
昨日私が試乗したセレナもデジタルメーターでしたね
私もデジタルメーターは初めてですが、アバウトなアナログメーターに慣れていると定速のつもりが結構上下していました
実際の運転ってそんなにメーターは見ないから、遅くとも1ヶ月位で慣れるとは思いますよ。
書込番号:20305730
2点
私は現在デジタル速度計ですが、先日レンタカーで久々アナログ速度計しかない車に乗ったとき、パッと見て何キロくらいか一瞬で把握できず、逆に違和感感じました。
同じ車にしばらく乗っていれば速度計など見なくても、アクセル踏み具合やエンジン音で何となく何キロくらいという感じはわかると思いますが、要は慣れということです。遅からず速度計自体が目に入らなくなると思いますよ。
書込番号:20305731
2点
実は家にはもう一台、軽自動車もあります。近くの買い物などに使っています。
軽自動車はアナログメーターです。
交互に乗っていても大丈夫なのでしょうか?
デジタルにずーっと慣れないのではないかと不安です。
書込番号:20306923 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
nanakoelevenさん
私の場合は家内のアナログスピードメーターのフィットにも頻繁に乗っています。
しかし、何の問題も違和感も無く、アナログスピードメーターのフィットに乗れています。
という事でデジタルスピードメーターの車の慣れても、アナログスピードメーターの車に問題無く乗れると思いますよ。
書込番号:20306989
5点
フリードプラスを契約しました、納車はまだです。
気になればいつまでも気になるでしょうし、気にしなければ全く気にならないと思う。
慣れの問題だと思う。
書込番号:20307366 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>nanakoelevenさん
初めてのうちは確かに目まぐるしく動くので気になるでしょうが、すぐ慣れると思います。
コツ?は一桁目を見ないことかな。。
アナログも字体が傾いたり小さかったり、目盛りの間隔もアバウトだったり、読み見づらいのあるので、瞬時に判断するのはデジタルの方が適してます。
免許取り立てで速度がデジタル表示のシティターボ以来、ずっとアナログでしたがフリードのメーターはフォントも大きく、焦点が遠いので、まったく違和感なく見れました。
市街地は前の車に併せるだけなので、高速や幹線道路で凝視しなければ大丈夫です。
書込番号:20307606 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
針が動くアナログ時計でも、数字が変わるデジタル時計でも、別に困らない。
それと同じだよ。
書込番号:20307765
5点
たくさんの車に乗ってきましたが、速度はデジタル表示(数字)、回転数はアナログ表示(針or棒グラフ)
がベストという結論です。 速度計は例えば制限速度に対して何キロで走っているか一瞥で認識する
必要があります。 この意味でデジタル表示に優るものはありませんね。
軽のタントにも乗っていますが、アナログ表示なので一瞥では無理ですね。 コンマ何秒の違いですが
安全上もデジタル表示がいいと思いますし、今後もデジタル表示車の比率が高まっていくものと推測
しています。
では当面の策として気にならないように どうしたらいいか。。。
・ハンドル高さを無理のない範囲でやや高めにして、表示を丸見えにならないようにする。
(背筋を伸ばせば丸見えになる必要はあります)
・皆さんのアドバイスにありますように数字の一桁目は気にしない。
書込番号:20308339
4点
みなさん。
アドバイスありがとうございます。
デジタルメーターにもなんとか慣れそうな気がしてきました。
週末にもう一度、フリードの試乗に行って確認してみたいと思います。
書込番号:20308530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かにデジタルメーターは数値を読む、そして慣れないと読もうとするでしょう。
一方デジタルだと読むというより針の位置を形で認識するから、読むデジタルに戸惑ってしまうのではないでしょうか?
漢字だって、見慣れている漢字は読んでいるというより漢字の形を認識して文章を理解していますよね。
たぶん英語に慣れていない人が英語のアルファベットを一文字一文字読んで理解しようとしている状態と同じじゃないですか。
慣れるしかないと思うし、デジタル メーターが原因で事故起こしたとかあまり聞かないので、みんな慣れることで解決しているのではないでしょうか?
書込番号:20308855
5点
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
先日ディーラーでGセンシングFF(6人乗り)を見て来ました。2列目を1番後ろまで下げた時のの広さが先代より広くなっていて良かったです。
帰ってからカタログを見たところこの広さはFF6人乗りという記載がありました。4WDはスライド量が異なるのでしょうか?ディーラー行って聞いて来いと言われそうですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
書込番号:20291532 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
正確には覚えてませんが、4駆の場合は、
5cmほどスライド幅が短いと言われた気がします。
すみませんうろ覚え情報で。
書込番号:20294058 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
早速の回答ありがとうございます。FFと4WDではスライド量が違う感じなんですね。
書込番号:20294331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
Gセンシングガソリンで購入検討中なんですが、オプションのボディーコーティングをするか迷っています。確か6万5千程するので現状外しています。色はクリスタルブラックパールで考えています☆あとの事を考えるとコーティングはした方がいいのでしょうか?教えていただけると幸いです!
書込番号:20286096 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
25年、愛車には全て業者施工コーティングを施工していますが、コーティングお勧めしますよ!
国産車のほとんどは塗りっぱなしのユズ肌で、艶がありません。
コーティングはそのユズ肌を鏡面研磨し艶を出し、その艶を守るために強固で耐久性高い被膜を形成させます。
より良い艶を求めるなら、コーティングをお勧めします。
新車程度の艶で満足できるなら、ゼロウォーター等の簡易コーティングで十分です。
コーティングは洗車等を省き、楽に綺麗を維持させるものではないので勘違いしないようにです!コーティングをしてもメンテナンスは必要です。
あと、コーティングするなら専門店でしっかりした施工がお勧めで、店舗により親水性ガラスコーティングなら3万円くらいで施工できますよ。
書込番号:20286226 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
キーパー コーティングします!
株主優待で20%引きで!
まだ納車待ちですが!
書込番号:20287000 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
近所にコーティングや車両のクリーニングを個人でやっているお店を見つけたので、お願いする予定です。
店主は車大好きで、マメにブログ更新してる方なので、丁寧な仕事をしていただけるのではないかと、期待してます。
書込番号:20287028 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
防錆アンダーコートおすすめ
書込番号:20287584 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
現在納車待ちで、ディーラーのコーティングを頼みました。
ディーラーのコーティングはこれまでも賛否色々な意見を目にしてきましたが、なにぶん初めての新車なのでとりあえずお願いしてみました。
書込番号:20287665 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
便乗しての相談で申し訳ありません。
フリードHV(ホワイトオーキッド・パール)を契約して来年1月に納車予定なのですが、
ボディコーティングをどうするか(施工するかどうか、ディーラーかコーティング専門店か)を悩んでいます。
施工するかどうかの理由として、
当方の駐車場(マンション敷地内)が青空駐車場なのですが、すぐ前が駅(ディーゼル車)で鉄粉が直ぐに付着してしまいます。
頻繁に鉄粉除去しなければならないので、トラップ粘土ではなく2週間に1回位のペースで鉄粉除去剤での対応を考えています。
その様な状況が考えられる場合にコーティングを施工する意味があるのか(鉄粉除去剤がコーティングに影響を与えないか)が分からない。
上記の事からボディコーティングの施工を悩んでいます。
頻繁に鉄粉除去しなければならないのであれば、ボディコーティングは無駄でしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:20288003
10点
過去にホンダ車を中心に20台ほど新車を乗り換えしてます。
その中で以前に2台はデーラーお勧めのコーティングをしましたが、
その効果はほとんど感じられません。 確かに半年くらいは汚れが
僅かに落ちやすかったと思いますが、うたい文句のような違いは
感じられなかったので、直近10台くらいはやってません。
駐車環境が特別であれば検討の余地はあると思いますが、
一般的な駐車環境であれば、費用対効果は低いと思います。
ちなみに我家の駐車環境は一般住宅街ですが、屋根なしボデー
カバーなしの雨ざらしで、洗車は3〜4回/年(デーラーで自動洗車)
のみです。 下取り査定の時、塗装面の評価が通常より悪くなった
事はまったくありません。
書込番号:20288107
22点
ルナシルバー納車待ちです。
ボディコーティングですが、営業マンにシルバーはそんなに必要ないと思います。と言われ外しました。メンテで通ってほしい為だとは思いますが、点検毎にキッチリ洗車させて頂きます。とのことでした。
書込番号:20292224 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
皆様、当方の質問に返信していただいて有り難うございました。まったくコーティングについて知識がなかったのでとてま勉強になりました☆ディーラー以外にも視野を拡げてみようと思います!今週末に最後の価格交渉に行こうと思ってます。ところでフリードの納期は予想したほどかからないみたいですね〜、2ヶ月待ちくらいとの事ですが予想より売れてないんでしょうか??当初は半年ほどかかると聞いていました。
書込番号:20292908 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ウィル327さん、今週最後の交渉頑張ってください。
ご参考までに自分の契約を見ながら書かせて頂きます。
ガソリン、Gホンダセンシング、233万から
値引き5万の車両価格228万。
DOP28万から値引き7万の21万。
諸費用16万
下取りは○リバーで、21年式シエンタ44万。
計 221万でした。
9インチナビが高すぎましたね。
北大阪、9/24契約で11月末納車予定です。
良い契約ができるといいですね。
書込番号:20293097 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ウィル327さん
コーティングをディーラーで入れるときは、値引きを頑張って頂きましょう。原価率は、工賃プラスアルファみたいなので、ディーラーも値引きし易いみたいです。まだ値引きが渋いようなので、コーティングでできるだけサービスして頂きましょう。
私は、青空駐車で今までコーティングをしていませんでしたが、ペイントシーラントのまだ始めですが、コーティングすると洗車が楽です。どれ位、持つかはこれからですが。
黒系は、ガードコスメ等のハード系のコーティングをする方が良いかもしれません。ディーラーでも納車時の洗車でも傷が付くので相当に気を使うと言ってました。
早く納車されると良いですね。
書込番号:20322645 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
新型ハイブリッドですがパンク修理キットの保管場所はどこになるでしょうか?
今乗っているフィットでは荷室の床下に保存場所があり、三角表示板と一緒に入れていますが、そんな感じなのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。
書込番号:20282673 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ホーリーだすさん
セカンドシート下に収納されています。
詳しくは↓からフリードハイブリッド(PDF版)の取扱説明書をダウンロードして353頁に記載されています。
http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/freedhybrid/2017/japanese/30TDL600.html?m=freedhybrid&y=2017
書込番号:20282701
7点
ありがとうございます。
荷室にむき出しだったらどうしようかと思っていましたが、安心しました。
書込番号:20282980 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに、三角表示板を入れる床下スペースもありませんよ。
右側リアタイヤハウスの横に長さ60p程度のバンド1本(マジックテープ)が設置されており、私は、そのバンドに三角表示板を取り付けていますが、納まりがよくありません。(取扱説明書には、そのバンドが何なのか記載もありません)
床面下は、フレームとガソリンタンクが配置されており、床面を低くしたため収納スペースは一切ありません。
書込番号:20283184
0点
フリード+の荷室はあれだけ低床に出来るのだからフリードも荷室下に物入れが出来ると思うのですが出来ない理由でもあったのでしょうかね
書込番号:20283837
2点
>下手な鉄砲打ちさん
>FREEDマンさん
追加コメントありがとうございます。
床下ないんですね(汗
格納場所は納車後に考えてみます。
ディーラーにも相談してみます。
書込番号:20283910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
20系プリウスからの乗り換えですがプリウスのBレンジは、下り坂でエンジンブレーキが不安なく効きましたが、ホンダCTVの機構なのか燃費優先の制御プログラムの理由なのか、ECOモードをOFFでSレンジに入れても下り坂ではフットブレーキを多用せざるを得ません。
これまで下り道や雪道では、意識的にフットブレーキを避けてきたので、峠越えの長い下り坂でのペーパーロックや、雪道の下り坂でのフットブレーキ多用にすごく不安があります、Sレンジの下にもう一段低いレンジがあれば良いのですが、無い物は仕方がないです。
前モデルのCTVを使用されていて、上記のような走行状況で特に不安や危険な状況はありませんでしたか?
27点
ベーパーロックの前にフェードする。
減速の基本はブレーキ。
ブレーキが音をあげるようなら、速度が高過ぎると言う事。
CVTでエンブレを多用すると早期に唸り音が大きくなるなど、良い事ないよ。
書込番号:20280681 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
長い下りでもしっかりフットブレーキで減速してあげたら問題ないように思います。
cvtのホンダ車乗っており長い峠の下りなども走行しますがブレーキを多用しなければならないシチュエーションは今までないですね。
車間を開けて減速時はしっかり減速してダラダラブレーキ踏まないのが大事かなと思います。
書込番号:20280829
12点
前モデルの時は、Sモードスイッチの操作を繰り返してエンジンブレーキを効かせていました。
フリードとフリードハイブリットを4万kmと5万km走行しましたが、それぞれの車検時には
ブレーキパットの磨耗がかなり少なかったようです。
現モデルに変わってからは、ゲート操作でSモードに何回か入れる事でエンジンブレーキを
使っています。
(1回Sモードにしてエンブレの効きが弱いときにDモードに戻してからもう一度Sモードにする)
前モデルでそれぞれ、3年、5年と乗りましたが、CVTには何の問題もありませんでした。
書込番号:20281822
8点
皆さま誤字があるなか、ご回答ありがとうございました。
還暦世代には、峠下り道をMT車でシフトダウンしてエンジンブレーキを多用するのが基本であり、トルコンAT車でも2レンジにするとそこそこエンブレが効いたので、初めて運転するCVTのエンブレの効きに甘さを感じます。
しかしながら、皆さんのご意見のとおりSレンジ+フットブレーキに頼らざるを得ないので、CVTの機構特性とあきらめ感覚を慣していきます。
書込番号:20283032
8点
じゃあ、MT車買えばいいじゃん。
俺もそうしてるし。(笑)
未だにオートマは上手く乗れん。
書込番号:20283055
12点
ブレーキが音をあげる下り坂なら、Lレンジでしょう?
書込番号:20290869 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
新型フリードのシフトには、Dレンジ⇒Sレンジしかありません。
ご回答のとおり、もう一段下のレンジがあれば良いのですが。
書込番号:20295737
12点
急な坂だとCPU が判断すると、CVT でも2速相当から1速相当と賢く
エンブレが効いてくるし、かりにそうならなくても、ブレーキが
焼けるようなヤワナ設計はされてません。DからSレンジにして気にせずに
ブレーキ踏んでください。
書込番号:20295911 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
すみません、勉強不足でした
実は・・見て触ると欲しくなるので、
試乗はしていないんです(笑)
ガソリン仕様はDとSなんですね!
旧型は、Sはボタンでしたから思い込んでいました。
しかしHVはLレンジ設定していますね?
ホンダのLレンジは、エンジンブレーキと雪道走行用となってたハズ?
なんでだろう〜
書込番号:20296152 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
重ね重ね〜
HVは7AT、ガソリン仕様はCVTだって!
恥ずかしい・・・
書込番号:20296288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>FREEDマンさん
念のために・・・プリウス20系から、フリードのガソリン車に乗り換えなんですよね?。
書込番号:20296336
8点
パグチャンさんへ
ご回答ありがとうございます。
急坂でCPUが賢くCVTを制御しているのか、もう少し様子を見てみますが?
雪道の下り坂でフットブレーキに頼るのが不安ですが、雪国で使用されている方からの特に不安のコメントも無いようなので、私も慣れに任すことにします。
大和Qさんへ
そうですよね、もう一段低い設定や雪道下りを配慮した、シフトがあってもいいですよね。
出辛子さんへ
20系プリウスからの乗り換えです。
プリウスと比較すると、同じ下り坂を同じポイントでアクセルOFFしていても、経時速度が早くなるため、ブレーキの使用頻度も多い状況です。
書込番号:20299093
5点
運転が下手な人ほどエンジンブレーキが効かないとかいいますよね
理由はこっそりブレーキをかけたいというのが理由だそうです
ブレーキランプをピカピカ点灯させると下手という認識をお持ちのようで困った人たちです
減速は後続車にしっかり警告灯を光らせましょう
書込番号:20306941 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
峠道の下り坂でブレーキが焼けることがあります。
奈良ー大阪の県境に「暗闇峠」と言う国道ですが、
昔のHONDAは、D4-D3-2でLがなくって・・・
見事に焼けてしまって、修理代6万円!
2回やってしまって、以後通勤には使わせてもらえんかった。
因みにインテグラでした。
書込番号:20308735 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
すごく共感できます。
自分もMT乗ってきていたので気にしていなかったのですが、今RPのステップワゴンに乗り換え峠に苦しんでおります。
CVTのエンジンブレーキはあって無いものという印象ですね…
自分がよく通る峠は片側一車線もない急勾配の標高800m程の峠なのですがフェードいたします。
直線がほぼなく曲がりくねった道で一般的に極道と呼ばれるのですがこれが生活道路なのでしかたありません。
ブレーキの使いすぎ等と言われますがやはりホンダのSだけでは全く減速に役立ってるとは思えないですね(^^;もはやグングン加速していきます
これは多分燃費にふったのもありますし一般的に山道は想定していなからだと思いますが可能な限りブレーキ踏まないで冷やす時間を設けてますが下りた頃にはローター温度は350℃程になりますね…
DCT車両では200℃で下れたので感心しました。
とまぁ、エンジンブレーキ強くする方法はないので自分は放熱性上げるためにアルミホイールにしたりブレーキ冷却のダクトなど色々模索中です。
一番は通らないになるのだと思います。
ディーラーの方もそれは頭抱えて考えてくれましたが今の時代のCVT車はあっていないようですね
書込番号:21133439 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
フリードの中古車 (全3モデル/4,945物件)
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 98.2万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 67.9万円
- 車両価格
- 58.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.3万km
-
フリードハイブリッド ハイブリッド・Gホンダセンシング HondaSENSING・フルセグNAVI・LEDヘッドライト・ETC両側パワースライドドア・シートヒーター・4WD
- 支払総額
- 178.2万円
- 車両価格
- 164.8万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 180.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜435万円
-
19〜595万円
-
12〜306万円
-
24〜748万円
-
63〜405万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 98.2万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
-
- 支払総額
- 67.9万円
- 車両価格
- 58.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
-
フリードハイブリッド ハイブリッド・Gホンダセンシング HondaSENSING・フルセグNAVI・LEDヘッドライト・ETC両側パワースライドドア・シートヒーター・4WD
- 支払総額
- 178.2万円
- 車両価格
- 164.8万円
- 諸費用
- 13.4万円
-
- 支払総額
- 180.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 12.0万円














