フリード 2016年モデル
1243
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 59〜316 万円 (2,513物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全416スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 17 | 2024年4月13日 21:03 |
![]() |
9 | 8 | 2024年1月31日 22:03 |
![]() |
21 | 3 | 2023年11月9日 15:29 |
![]() |
10 | 4 | 2023年10月6日 15:35 |
![]() |
54 | 19 | 2023年10月4日 06:48 |
![]() |
40 | 14 | 2023年9月27日 00:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
検索ワードで、バックランプ 浸水 水漏れ
でヒットしなかったので投稿させていただきます。
私はgb5の前期に乗っています。
テールゲートについている左側バックランプ部に水が溜まっていました。
ガラス?部分と本体(灰色プラスチック)に隙間があると思い、バラして周りを少しずつ水に沈めてみたのですが浸水はありませんでした。
この場合は車体との間にあるガスケット?(スポンジ)の劣化でしょうか?
ガラスと本体を引き剥がすいわゆる殻割りはやってません。
因みに、ディーラーの見てもらった時は、パッキンかもしれませんが交換しないとわからない。
ユニット交換を進められましたが2万後半でしたので自分でなんとかできないかなと考えております。
殻割り、スポンジ、下部に排水穴(笑)
皆さんの意見をよろしくお願いします。
書込番号:25646080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

浸水は 殻が割れてると判断されるので 車検は通らないはずです
ミラジーノのフロントマーカーで下穴を空けたことはあります
(そのご9年乗った)
車種特有の不具合もありますが
大抵は全オーナーがぶつけてる可能性があります
書込番号:25646097
0点


>家が川の近くちかくさん
ひび割れ、結露などいろいろ有ると思います。
(フリードテールランプ水侵入)で検索すると対策方法が出てきます
書込番号:25646126
2点

>家が川の近くちかくさん
レンズ側に穴が空いていなく水が残っていなければ車検は通ります。
検査官にもよりますがヒビ割れは通ります。
1番安いのはコーキングでしょうね?
本体とレンズの繋ぎ目全てにコーキングしてみれば如何ですか?
知合いのハイエースでフォグをLEDバルブに交換したらバルブ不良で水が入った事がありました。
タントエグゼではフォグLEDバルブに交換した時はガスケット不良で曇りました。
書込番号:25646159
0点

皆さん返信ありがとうございます。
>ひろ君ひろ君さん
>F 3.5さん
ホームセンターでどちらかを探してみようと思います。
初歩的なことですが水色の隙間であってますよね?
ひろ君さんは下穴9年だったそうですが車検はどちらでしか?表面のレンズに穴じゃないから何も言われづでしょうか?
>神楽坂46さん
フリード限らず買い替え予定なら下穴が多かった気がするのですが、なにぶん長く乗る予定なので車検が気にかかってます。
書込番号:25646197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
>BREWHEARTさん
確かに簡単永続な感じがするのですが車検が無事なのかと小さい虫の侵入が気がかりでして、、、
書込番号:25646199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もし外から跡が見えてしまうとよくないので 透明のほうがいいでしょう
私の場合 下側平らな部分に3mmドリルで穴を開けました
ジーノは 灰色シェルと レンズがネジ二本で止まっており
楕円形状ゴムが劣化して浸水しておりました
ゴムの補修はあきらめ 下側から排水しましたが
指定工場で4回の車検を断られたことはありません(自衛隊車両もするお堅いとこ)
書込番号:25646231
0点

隙間よりも 上側 (バックフォグのめ く ら蓋) のねじ2本は大丈夫でしょうか
あと 遮熱板兼水除ひさし も気になります
T10ソケットには防水リングは入ってますでしょうか
養生テープなどで 雨よけ庇を延長するだけでも治ったりして
書込番号:25646238
0点

>ひろ君ひろ君さん
メクラ蓋は+ネジの事ですか?画像では1つですが2つ+ネジありましたがしっかりと閉まってました。
車体本体にナットで取り付ける受け側も3つもしっかり着いてました。
遮蔽板水ひさし?の銀のやつはしっかり付いてるのかは確認しそびれました。
写真と天地逆転でして遮蔽板は上側につくので緩かったら入ってきそうですね。
ただそれですとユニットと車体の隙間から入ってることになるのでガスケット(スポンジ)をどうにかしたほうがいいですね。
現状は応急処置として前レス写真の水色部分をテープで塞ぐ程度にはなってますよ
書込番号:25646273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

因みにソケットにはOリングは元からないかと思われます。
それと補足になりますが濡れや結露、水溜りはユニットないだけでした。
ユニットを外す際にテールゲートのカバーを外し時に中が濡れてたりはしてません。(雨から2日後位に外してますが)
書込番号:25646280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

他車の場合 丸い蒸気抜きバルブがありますが
このユニットには無いようです
銀色板はついてないですか
もしかすると この板が雨風を防いで換気している可能性があります
そんなに高いものではないので ヤフオクで中古を買ったほうが早いかと
書込番号:25646281
0点

>ひろ君ひろ君さん
すみません、私の言葉足らずでしたね。
銀色板は取り付けられてはいます。ですが取り付けが正しいかは少しわからないといったところです。
銀色板の6つの点は穴が空いてたような気がするので今思えば換気孔だったかもです。
確かにユニット自体も3.4千円で手に入りそうなので中古でも全然良いかもですね(笑)
書込番号:25646390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も同じ状況です。
初回車検直後に、気が付きディラーに相談しましたが、たいして調べもせず、交換ですね。2万円くらいかかります。との事でした。
とりあえず、昨日ドリルで穴を開けたところ、ほぼ水は排出しました。水滴はランプの穴からウェスを入れて拭きましたが一部のこっています。
これからですが、コーキングするかどうするかは様子を見てきめます。
書込番号:25646725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さんご無沙汰しております。
いきなり結果なのですがガスケット(パッキン)交換で直りました。ありがとうございました。
以下流れになります。
@バケツに沈めても気泡が出てこなくて水漏れ箇所わからず。
A取り敢えずお金を掛け無い方法でコーキングの外側に見えない程度にテープで塞ぐ。・・・悪化NG。テールドアを閉めた状態で室内から見ると上の方か垂れているのがわかる。
Bヤフオクでガスケット(二千円程度?)を購入し交換。・・・OK。2週間ほど様子見しましたが漏れはありませんでした。
結果なんとかなりましたが、ディーラーは丸ごと交換で2万くらいするので自分でガスケットだけ交換してみるで良いかもしれません。
失敗したら2000円の損失ですが2万と比べたら私は試す価値があると思いました。
もちろん安全動向考えるてる方はディーラー一択ですが。
Goodアンサさんは、長く付き合ってくださった>ひろ君ひろ君さんです。ありがとうございました。
他の皆さんもありがとうございます。
>moon24zさん
遅くなってしまいましたが良くなると良いですね。
書込番号:25682870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

家が川の近くちかくさん
ガスケット(パッキン)交換とは、どの部分を指すのでしょうか? ディーラーに、私から最初に相談したことはパッキンなどを交換して下さい。だったのですが、ディラーからは、パッキンだけでは取り扱っていない、ASSY交換と言われ、本当かよと思ってました。
よろしければ写真などで示してもらえると助かります。
また、入手方法はどうなりますか?
よろしくお願いします。
書込番号:25697876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>moon24zさん
ガスケット=パッキンです。
同じGB5でしたら大文字のDみたいなウレタンのような黒いやつですね。
フリード バックランプ ガスケット
で出てきますが、モノタロウなどの有名店舗は出てこなかったので私はヤフオクで購入しました。
丁度最近やられてる方がいましたのでみんカラのサイトを乗せておきます。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2700083/car/2505885/12866205/parts.aspx
書込番号:25698170 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
買って1年ぐらいのFREEDハイブリッドです。
最近エンジンルーム(右前輪の奥)からカラカラと音しだして気になりました。
正常でしょうか?
詳しい人がいれば教えてください。
書込番号:25604433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ほうでっかさん
その情報だけで判断できる人は居ないでしょうね。
まぁ今までしてなくて最近で出したなら何かあるんだと思いますので、ディーラーで見て貰いましょう。
書込番号:25604447
5点

音をギガファイルにアップロードしました。
https://9.gigafile.nu/0214-d3ec921bd5ba1d6ac74b8bcd462926f43
書込番号:25604455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

少し音が大きいような気もしますね!
走行距離はどれくらいでしょう?
気になるのでしたら車屋さんにもっていきましょう
最近オイル粘度が低いのが入ってるので、少し硬めのを入れるとましにはなると思いますが、燃費がその分落ちるかと思います。
そこら辺の判断は車屋さんの意見を参考にどうぞ。
書込番号:25604490
0点

ありがとうございます。
12000キロです。
オイル交換はいつもディーラーでしているのでオイルの粘度について聞いてみます。
書込番号:25604513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ディーラーに持っていけよw
書込番号:25604694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

フリードではないですが、
ヴェゼル、ガソリン車ですが、
同じような音します。
ホンダのこのタイプ(多分、同じ系統1.5リッター)
の普通のエンジン音かと思います。
書込番号:25604791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

参考にならないかもしれませんが
以下のスレも読んでみてください。
結果は出てませんが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350664/SortID=25563778/
書込番号:25604900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

バニラ0525さんありがとうございます。
音まったく一緒です。
他の車種でもなっているのであれば
もしかしたら鳴る者だと思いました。
参考になりました。
書込番号:25605345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
先日、3ヶ月待ちで2023年式フリードクロスターブラックスタイルのガソリン6人乗り4WD車が納車されました。
納車され試乗等では気づかなかったのですが、2列目キャプテンシートがスライドレールの一番後ろまで下がらないことに気が付きました。
レール後方5cmくらいを残して手前で止まります。
レール内部を良くみると中央側のレール後方にストッパーらしきものがついており、レール最後部の手前で意図的止まる仕様のようです。
3列目を跳ね上げしない状態であれば最後部まで下がってもなんら問題ないと思いますが、4WDの仕様かなと思ってますが、2WD車の方は一番後ろまで下がりますでしょうか?
書込番号:25497908 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

担当営業マンに聞いた方が早いよ。
書込番号:25497990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yuyanyuyanさん
4WDの方が、5cm程スライド量が短いらしいです。
過去ログ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910311/SortID=20291532/
書込番号:25498164
9点

>ろば2さん
やはり4wd車はスライド量が短く設定されていたのですね。十分な広さなので問題ないのですがレールが余ることに無駄だなぁと思っていましたが、スッキリしました。ありがとうございました。
書込番号:25498182 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
2代目後期型GB7(ハイブリット) です。今日昼過ぎに、ドアを開けるとき、施錠していないことに気づきました。昨日、20時頃帰宅した際、ドアを閉めましたが、鍵をかけるを忘れたようです。
ルームランプは、AUTO(ドア連動)ですが、この場合、夜中は、ルームランプはずっとついていたことになるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:25451436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ココス2835555さん
半ドアで無くて施錠忘れですよね?
であれば数十秒後に消えていると思いますが。
半ドアだとしても近年の車なら数分でオートオフする車が多いです。
(このモデルもそういう仕様かは分かりませんが。)
書込番号:25451445
4点

鍵を掛けなくてもルームランプは自動で消灯します。
ドアを閉めて30秒後にルームランプは消灯(工場出荷時の設定時間)します。
尚、インフォメーションディスプレイのカスタマイズメニューで、ドアを閉めてからのインテリアライト点灯時間を15秒後と60秒後に変更可能です。
書込番号:25451453 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

はい。半ドアではなく、扉はしまっていました。
問題なく、その後は走行しているので、大丈夫だと思いました。ご回答ありがとうございました😊
書込番号:25451495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ルームランプの点灯時間も短くできるのですね。やってみます。ご回答ありがとうございました。
書込番号:25451498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
車検の代車でフリードハイブリッドを借りたのですが、
まだ3000キロほどの新しいのでしたが、
純正ナビと思いますが、
テレビは、走行中は、音声のみで、画面は、ナビの画面で、
信号で停車すると、テレビ画面になり、走り出すと
またナビ画面に切り替わったのですが、
これは、純正の状態で、普通のことなのですか。
なんか細工してあるのか。
信号待ちの間だけ、テレビ見れるのは普通なのでしょうか。
私は小細工してあり、常時テレビ画面なのですが(いいか悪いかは分かったうえです)。
サイドブレーキ引かないと見れないと思ってたので(この考えが古すぎるのかも)、
最近はそういう設定になってるのでしょうか。
1点

追加です。
この場合、信号待ちでは、ナビの操作も全機能、可能になるのですかね。
多分そうと思いますが。
書込番号:25446598
1点

テレビ画面が消えるのは仕様です。運転中にテレビ画面は映ってはいけないことになっています。走りながら映っている車は違法です。
なぜなら、後ろの車からその画面が見える場合、事故にもなるからです。ナビは画面は動きませんがテレビは常時動いているからです。
テレビを映している車の後ろを走ったことがありますが、画面がチラチラして迷惑そのものでした。
観光バスでも車内のテレビ画面が後続車に見えてはならないのでその対策がなされています。
書込番号:25446609
5点

純正ナビは、確か車速信号で制御なのでそれが普通です
書込番号:25446617 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>バニラ0525さん
>これは、純正の状態で、普通のことなのですか。
>信号待ちの間だけ、テレビ見れるのは普通なのでしょうか。
停車中にテレビ見れるのは普通です。
>この場合、信号待ちでは、ナビの操作も全機能、可能になるのですかね
信号待ちでは、ナビの操作できます(停車中は出来ます)
書込番号:25446622
1点

>バニラ0525さん
こんばんは。
我が家のメーカーオプションナビも、停止すればTVが映りますが、動き出すと音声のみです。
野球好きな家族には、とっても不評です。そもそも受信性能が低いですが…
ナビも同じです。停止しないと操作出来ません。
書込番号:25446623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>かず@きたきゅうさん
>神楽坂46さん
>銀色なヴェゼルさん
ありがとうございます。
やはり、車速信号で、切り替えてるのですね。
私は、古い時代(20年くらいかな)は、サイドブレーキの作動を感知して、停車中に操作できると今も思ってました。
今も社外ナビで、サイドブレーキのコードにつなぐとかあると思ってるのですが、
それも変わってきてるのですかね。
納得いたしました。ありがとうございます。
書込番号:25446658
1点

私もホンダ純正インターナビを使用してますが、書かれている状態は純正状態のままですね。
ナビの操作は車速信号を拾ってますので市販ナビのようにパーキングブレーキの検知線をアースに落すだけでは走行中ナビの操作をすることは出来ません。
>この場合、信号待ちでは、ナビの操作も全機能、可能になるのですかね。
車速パルスが出てないので操作は可能です。
書込番号:25446660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kmfs8824さん
ありがとうございます。
納得いたしました。
だいぶ時代遅れでした。
書込番号:25446664
1点

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
テレビ画面が消えるのは仕様です。運転中にテレビ画面は映ってはいけないことになっています。走りながら映っている車は違法です。
って、何の法律に対して違法となるのですか?
道路交通法では、ナビ画面に走行中テレビとか動画を写してはいけません!とはどこにも書いていませんよ。
しいていえば走行中に画面を注視してはいけないとは有る気はしますが?
免許更新時にも説明ないので何条の法文に書かれているか知りたいですね。
宜しくお願いいたします。
書込番号:25446776 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

代車の事は気にしなくてよいかと
気にしてもその車には長く乗らないんだし
書込番号:25446958 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>今岡山県にいますさん
ありがとうございます。
よく読んでいだけたら、わかると思いますが
代車のことは気にしておりません。
言うまでもないと思いますが、
念のため言っておきます。
カーナビのことを気にしました。
まあ、真剣に言われてるわけではないでしょうが。
書込番号:25446984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分で小細工してるって書いてるってことは、答えも知ってるってことだと思うけど。
書込番号:25447012
7点

失礼しました
代車のナビなんて気にしてもしかたないでした。
書込番号:25447014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>BREWHEARTさん
ありがとうございます。
よく読んでいだけたらわかるはずですが、ディーラーナビのパーキングブレーキのコードにつなぐ配線をいじるのはわかってましたが、
メーカーナビの車速センサーのよる制御は説明受ければなるほどと理解できますが、
メーカーナビ使った経験ないですのでお聞きしてみました。
そんな、古い知識しかなかったもので。
書込番号:25447038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>今岡山県にいますさん
あなたのことを気にしても仕方ないですね。
お返事はこれで最後といたします。
ありがとうございました。
書込番号:25447043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

わたしも気にしてませんよナビも代車も貴殿も
書込番号:25447298 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>今岡山県にいますさん
気にしてないとかいう割に、お返事何度もありがとうございます。
お互い暇人どうし、いろんなところで出しゃばりましょう。
失礼しました。
書込番号:25447303
0点

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>走りながら映っている車は違法です。
間違いです。日本にはそのような法律はありません。
あるのはドライバーによる安全運転義務違反であって、画面を注視さえしなければ動画再生自体は日本では違反ではありません。
道路交通法
第七十一条 車両等の運転者は、次に掲げる事項を守らなければならない。
五の五 自動車又は原動機付自転車(以下この号において「自動車等」という。)を運転する場合においては、当該自動車等が停止しているときを除き、携帯電話用装置、自動車電話用装置その他の無線通話装置(その全部又は一部を手で保持しなければ送信及び受信のいずれをも行うことができないものに限る。第百十八条第一項第四号において「無線通話装置」という。)を通話(傷病者の救護又は公共の安全の維持のため当該自動車等の走行中に緊急やむを得ずに行うものを除く。同号において同じ。)のために使用し、又は当該自動車等に取り付けられ若しくは持ち込まれた画像表示用装置(道路運送車両法第四十一条第一項第十六号若しくは第十七号又は第四十四条第十一号に規定する装置であるものを除く。第百十八条第一項第四号において同じ。)に表示された画像を注視しないこと。
https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-carnavi-ope-restriction/
米国など動画再生可能表示装置が運転者から見える位置に設置されているだけで違反の国もありますが、日本はあくまでも運転者の注視違反です。
なお運転者からは見えないけれど助手席同乗者からは見える動画再生用画面を助手席前に設置した車が近々登場するようです。
また運転者が運転中に動画面を覗き込むと視線感知でブラックアウトするタイプの装置は既にあるようです。
私の車のメーカー純正TVは5km/h以上に加速すると動画面は消え音声のみとなり3km/h以下に減速すると動画が再開しますので、構造上は3km/h以下で走行している限り走行中もTVなどの再生が可能です。私は車でTVを見る気は無いので、長時間待機などを除き、車載TVを見た事はありません。
書込番号:25447331
5点

>走りながら映っている車は違法です。
ご自身の無知からこういう適当な回答をする方は、根拠となるソースを示すか、出来ないなら本人から自分の書き込みを訂正して貰いたいですね。
書込番号:25448465
3点



自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
フリードガソリン6人乗り(LEDヘッドライト)243.5万
ナビドラレコPKG34.5万
フロアマット3.85万
インパネマット3960円
足元イルミ前後4万
メンテナンスパック+マモルくん15万
諸費用16万
値引き35万の285万は妥当でしょうか。
新車の購入は久々で決算でもこれが限界との事です。
購入は残価型です。
書込番号:25438597 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>むぎむぎ!さん
他のお店で比較検討されていないなら交渉している条件が妥当だと思う、思ったほうか幸せ。
書込番号:25438758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>値引き35万の285万は妥当でしょうか
前にも書いたことあるけど、こんなこと聞いて、
その条件ならあと10万は値引きの上乗せが可能、
とか言う人がいたらどうする?
どんなに頑張っても値引きの上乗せしてもらえなかったら、
購入を諦める?
なんとなくモヤモヤした気持ちで購入を決める?
自分の欲しい車に、必要と思うオプション付けて、
自分は285万で帰るなら十分バリューだと思えるかどうか。
判断基準はそこだけなのよ。
書込番号:25438769
5点

>購入は残価型です。
残価設定ローンっていう時点で損ですからあまり気にしてもしょうがないですよ。
一応値引き情報はこちら。
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100210664/
書込番号:25438828
6点

あと10万は上乗せ出来たかも。
書込番号:25438852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私は常々書いてますが、妥当で満足できるのか最安値を求めているのか…
うちの近所のホンダのはオプション35万プレゼントなど隣接する道路から見えるよう掲示しています。
あなたの値引き額が限界なのかまだまだいけるのかはあなたの地域の他の店舗と比較するしかありません。
最安値は求めない、または面倒と思うならこの値段で買ってください。
あなたの地域の相場はネット民には分かりません。
書込番号:25438908 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>むぎむぎ!さん
契約おめでとございます。
35万ですか。末期とはいえフリードクラスでその値引きは出ませんね。
自分もガソリンG6人乗りSパケ、Cパケ(今は標準)メンテパック等で3年半前に前期から後期に買い替えましたがナビ、ドラレコは移設で下取り上乗せで20万くらいだったです。
後期は熟成されて不具合もありません。
納期も2ヶ月くらいとききます。
楽しみにお待ちください。
ここは暇に常連嵐が多いので辛辣なコメント多いですが気にしないでください。
書込番号:25438988 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

50はいけるんじゃない?
知らんけど
書込番号:25439072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

確かにその通りだと思いました。ありがとうございます。
書込番号:25439094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

確かにキリがないですね。仰る通りだと思いました。ありがとうございます。
書込番号:25439098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

確認しました。大体の目安が分かりました。ありがとうございます。
書込番号:25439104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。地域により違うことが分かったので満足です。
書込番号:25439106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

地域より値引き幅が違うことが分かり良かったです。購入しようと思います。
書込番号:25439108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご丁寧にありがとうございます。久々の購入でとりあえず聞いてもらいたかっただけかと思います。納車まで楽しみに待とうと思います。
書込番号:25439110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

見積もりてんぷしないとわかりません。
一体どこからどれぐらい値引きされてるかわからないとアドバイスの使用がない。
それで納得ならそれでいいと思います
書込番号:25439155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


フリードの中古車 (全3モデル/4,700物件)
-
- 支払総額
- 241.7万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 272.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 212.2万円
- 車両価格
- 197.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 176.4万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 314.9万円
- 車両価格
- 304.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜418万円
-
19〜528万円
-
15〜470万円
-
29〜644万円
-
59〜410万円
-
133〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 241.7万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 272.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
-
- 支払総額
- 212.2万円
- 車両価格
- 197.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
-
- 支払総額
- 176.4万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
-
- 支払総額
- 314.9万円
- 車両価格
- 304.9万円
- 諸費用
- 10.0万円