『simカードいれての認識について』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『simカードいれての認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

simカードいれての認識について

2016/12/13 21:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:66件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度3

memopad7me572clから買いましです

simカードを差し替えして iijimioだったので選択しましたが
4gになりませんでした Hのままでした
これは仕様なのか?不安になり
慌ててページ閲覧して調べようとしましたが Hの速度だと
カカクコムは応答なしで開けませんでした
滅入りました

で抜き差しや再起動をする前に ショートカットでモバイルデータのオンオフをしたら
4G表示で 急にページ閲覧ができるようになりました

制限速度になったらこの機種では悲劇ですね
メールとかは受信できますけど
最近は重いページが多いようで広告も多いようで 高スペックの機種であっても
回線速度あってのものだなと思いました

同じように焦るひともいる可能性があるかなと思いまして
書いてみました

me572clに比べて 黄色っぽい感じがします
両方ともブルーライト軽減化してます
あとは持ちにくい幅です
バッテリーはme572clが買って1年使ってへたってきてるのとの比較では
持つ印象です 1日は持つ感じ

ヌルヌル感 は me572clの 4.42のがいい感じでした
me572clバージョンあげた個体もありますが ひどいです
z581klはちょいかくかくするような感じです
無理にシステムバージョンあげなくてもいいのにって思います
以上作文でした

書込番号:20480852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/12/19 21:26(1年以上前)

こんにちは。

私も3週間くらい前、これを買ってiijmioのSIMが認識しない、しても3Gだけ、の状態を経験しました。
最初は快調に通信できていたのですが、電源を入れたら突然SIMを認識しない。
SIMを抜き差し、本体をリセットとか色々。最後はASUSのカスタマーサービスに連絡しましたが、解決せず。

ダメもとで、「機内モード」をON、その後すぐOFFにしたら通信サービスの表示に「NTT DOCOMO」が。

その後、立ち上げ、さっきの「ルーティン」を繰り返すことで安定して4Gに繋がっています。

ぜひ、こちらも試してみてください。(もう試してたらゴメンなさい。)

書込番号:20497734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度3

2016/12/19 23:42(1年以上前)

>クイサッツ ハデラッハさん

解決はしたと 本文中に一応書いておいたのですが わかりにくかったですかね
お返事ありがとうございます
新品買った方で他社メーカーからの買い替えの方は
驚く人もいるのではないかなと思います

あとこの端末って wifiの速度がでないようですね
別のスレにありますが

なんというか simカード使って4G通信してますが 2年前のmemopad7より
ネット反応が遅い感じがします

何だかなぁってかなりがっかりしてます
旧型の iPadmin 系より遅い反応らしいし

元々ASUSって 無線電波つかみ 悪い印象ですね
memopad7でも 無線電波が多いところでは 誤作動が多くて
家族のNexus7 2013で問題がないところで 電波をひろえないことがありました
これは何度も再起動電源オフにしてもだめ
何やってもそこでは電波拾えず諦めました
3カ所でそういうことありまし旅先だったので非常に困りました

ノートpcの TP300LAでも 無線で再起動しないと使えないことが頻繁にありました

見た目の数字の高スペックに踊らされて 作り込みが浅いものを
買ってるから こういう目にあうわけなので 仕方ないです
文句いいつつもデスクトップ以外ASUS製品ばかり持ってます

システムバージョンアップで速度アップしないかなとか期待してます
ASUSさんよろしく!

書込番号:20498151

ナイスクチコミ!1


Tacckalbさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度3

2016/12/20 11:13(1年以上前)

格安SIM止めてdocomoとかキャリアにすれば良いだけじゃない?音がするのは不良品として交換した方がいい。

書込番号:20499081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度5

2016/12/21 11:04(1年以上前)

>元々ASUSって 無線電波つかみ 悪い印象ですね
>memopad7でも 無線電波が多いところでは 誤作動が多くて
>家族のNexus7 2013で問題がないところで 電波をひろえないことがありました

Nexus7 2013の製造元は同じAsusなので、Asusだからダメというのはないです。
無線の電波の受信強度とか性能は載せているチップにもよるし相性もあるため難しいです。
特に省電力に厳しくなっている最近の端末は全て電波の受信強度が悪いです。

無線ルーターも同メーカーだと現在のハイパワーフラッグシップ機が
昔の中級機に圧倒的に負けてます。NECでもメルコでも

これはルーターやAndroid機に限ったことではなくてiphoneも同じです。
新しいiphone6などより古いipod touch5thの方が電波受信強度は遥かにいいです。

それと電波のつかみ(認証できるがネットできない場合など)は無線ルーター側の原因の場合もあります。
つかみが悪いときは一度無線ルーターの再起動してみてください。
これでサクサクつかむ様になるときがあります。旅先でのルーター再起動は難しいですが、本当に相性を気にするなら、無数に本体が存在するandorid機では難しいでしょう。お金出してipadにするか最低でもGoogleの端末にすれば、ある程度は検証されているため安心感があります。


>見た目の数字の高スペックに踊らされて 作り込みが浅いものを
>買ってるから こういう目にあうわけなので 仕方ないです
>文句いいつつもデスクトップ以外ASUS製品ばかり持ってます

これはまさにその通りですね。このスペックでこの価格はものすごく安いです。
そこが筐体の強度や作り込みに現れていますが、全体的なバランスはいい線いっているので売れてるのでしょうね。


>システムバージョンアップで速度アップしないかなとか期待してます
>ASUSさんよろしく!

マザーボードではBIOSアップしまくるAsusですが、タブレットはあまりしない感じですね。
そもそも不具合なければ更新する必要はないので、更新が多いのはソフトの作り込みがあまいとも言えます。

うちは4Gも一発認識でWifiも十分に速いのでネットの速度に全く不満ないです。

書込番号:20501672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度3

2016/12/21 14:34(1年以上前)

>イライアスさん
旅先での無線ルーター再起動って それって自分で無線ルーター持ってるっていう考え方での
思考ですよね
そういう運営方法してる人よりこの端末持ってる人は
格安sim運営のが多いんではないですか?

私の運営方法と違いますし
もしwifiルーター持ってるなら 自分の持ち物の再起動は基本ですよ

よそ様の無線がたくさん存在するある特定のエリアでの通信問題ですし
自分で使わない 仮もしないよそ様ルーターを再起動させてくださいとかいうってのは
現実問題として有り得ない選択肢です

あなたは全く困ってないから 見当違いなことを書けちゃうわけですが
もうちょっと考えてからコメントしていただきたいです

あとNexus7 2013 とme572clは製造元は同じでも 発注先ががGoogleな点で
全く別物ですよ
Googleのお眼鏡に叶った端末と  ASUS基準の差です
無線電波が飛びまくってた 強力な場では 何度電源オフにしても
その場所では me572clはつなげることができなかったので
私個人として Nexusブランドとの差を感じたまでのことです
困ってない人には 関係ないことだと思いますけど
安易に同じクオリティーだなんていわない方がいいですよ

ASUSはその後 Nexusシリーズは作ってないと記憶してますのでね
まぁそのNexus自体終了みたいですけど
ASUSのクオリティーは高くない と私個人としては思ってます
主観の違いでしょうね
でも使ってるわけです
感謝だけして使いたくても実際に困ることがあるから 書いてるわけです

あなたのようになーんにも問題なければ こういったプチ苦情っぽいコメにも
反応して マシンのせいではないことにしたいみたいですけど
自分の主観の押し付けはどうかと思います
会社と家の往復しかしてなければ イレギュラーなこともなさそうですし
よかったじゃないですか 幸せで

別スレにあったwifi速度が旧型のASUS端末より出ないのは
ASUSの手抜きかシステムを作るときの設定のミスじゃないのかなと
思ってしまいます


書込番号:20502116

ナイスクチコミ!0


Flying-Vさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/07 19:21(1年以上前)

> そういう運営方法してる人よりこの端末持ってる人は
> 格安sim運営のが多いんではないですか?

運営は適切ですか?運用も何か変ですね。この場合は使用または接続が正しくはないですか? それに、その考えはスマホからインターネット使い始めた世代の多い発想で、自宅ではWifi外では事業回線の使用方法はあります。(自分もそうです) そもそも、旅先はあなたの使用環境で初めの書き込みには無い使用環境です。 レビューを読みましたが、なぜタブレットで文句を?初めからスマホにしたら?と首を傾げる内容でした。 しかも抽象的でどのような問題があったとか参考になるレビューとは感じれませんでした。 ASUSでNEXUSとZenPadの作りが全く違うとは思い込みも甚だしいです。 イライアスさんはGoogleの品質を学んで悪くないかもとの書き込みでと思います。(雑誌とかで絶賛されているものが必ず素晴らしいとは限らない 最終的には本人が手にしてどう感じるか) あなたは、多タブでページを開いてメール、SNS、ゲーム、ナビが目的みたいですが、スケジュール管理、テキストベースでの開発、外出先での議事作成などの使用方法もあります。(自分のタブレットを使用する目的ですが) 自分の考えは押し付けない方が良くないですか? 一般に。。。と言われる人の多くの人は、周囲に左右される人がと考え多いみたいですが。 私なら少なくとも、「イライアスさんが言われるようにNexsusの開発経験がZenPadに生かされていれば良かったのですが、残念ながら同じクオリティはないようです。」とか返信しますね。 作り込みが浅いとは何ですか? ASUSが手抜きして作成して販売していると言っていますが? あなたが言われる一般で言わせてもらえば、販売開始して間もなく情報があまりない商品を購入して文句を言っても自業自得でしょう?と言いたくなります。

書込番号:20548133

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング