ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
- microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
- 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
- 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1807
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS
最安価格(税込):¥49,800
(前週価格なし
)
発売日:2016年 9月16日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ZenPad 3でよくゲームをされている方に質問です。
左右(横型アプリの場合は上下)がフィットするかわりに
上下(横型アプリの場合は左右)が見切れるかたちとなってしまいます。
余白が出るかわりに見切れがなくなるように表示させたいのですが方法はないでしょうか?
『レイトンブラザーズ ミステリールーム』の場合
人物立ち絵は3分の1〜半分と作中の一部文章が切れてしまいます。
何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:21031222
1点
これと同様な質問ですね。
>縦横比16:9のアプリを利用している方に質問です 2017/02/09 20:59(4ヶ月以上前)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910353/SortID=20644223/
書込番号:21031378
1点
>キハ65さん
有難うございます。そして重複する質問をしてしまい申し訳ありません。
しかしそちらの方にも返信がありませんね……。
書き込みはそちらの方でも全然構いませんので
何か良い解決策がございましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:21031434
1点
ADB(Android Debug Bridge)を使うのが一番早いです。
問題は
・開発者ツールの機能なので初めての人は戸惑う場合がある(少なくともコマンドプロンプトの使い方が分かる必要あり)
・windowsPCが必要になる(USBデバッグ機能を使って接続するため端末同士をUSB接続する)
・大きく縦横比を変えるとホームのデザインが崩れる場合がある(アイコン設置数とかが変わる)
・当然ながらゲーム含め全ての解像度が変わるため、例えば今まで画面一杯使って見てたコミックビューワが少し縮小されて表示される とかの弊害もある。画面サイズの妥協点を探そう
参考URL ttp://rapid-service.hateblo.jp/entry/2017/04/14/201624
私はゲームのグラブルをプレイする際に下部が見切れてスキルの先行入力ができないので縦横比を少々変更しました。
書込番号:21059676
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/15 9:49:03 | |
| 0 | 2022/06/21 20:04:33 | |
| 11 | 2022/05/25 12:30:25 | |
| 5 | 2021/12/18 19:05:45 | |
| 1 | 2021/09/28 9:34:51 | |
| 5 | 2021/04/20 22:23:53 | |
| 2 | 2021/11/05 14:35:38 | |
| 2 | 2021/03/21 3:07:25 | |
| 1 | 2020/10/06 18:55:51 | |
| 5 | 2020/05/10 15:18:07 |
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2206件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








