ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
- microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
- 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
- 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1807
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
イヤホンをさしてyoutubeなどの動画サイト、音楽プレーヤー、ゲームなどをするとなぜかGoogle音声入力の画面になったり、音量が急にあがったり、さがったりするのですが、不良品でしょうか?
買ったときからこのような状態です。他のイヤホンをさしてもそうなります。
書込番号:21130198
0点
ありりん00615さんがレスされておられるように、もし、3極イヤフォンを使用しているのでしたら、
4極イヤフォンを使用してください。
4極プラグのイヤフォンには、OMTPとCTIAという2つの規格があり、規格が異なる場合は、
3.5mm 4極ステレオミニプラグ 極性変換ケーブル OMTP規格-CTIA規格変換 (フラット)
https://www.amazon.co.jp/dp/B015SQS5UM
などを使用すると、良いです。
書込番号:21130397
![]()
2点
極性の問題ではなく、端子の接触不良が原因で問題が発生することがあります。
以下も参考にしてください。
【改善報告多数】イヤホンとスマートフォンの接触不良時に試しておきたいたった1つのコト
http://hamako9999.net/earphone-break/
書込番号:21130401
![]()
0点
手元に有った4極イヤフォンと3極イヤフォンそれぞれ挿してみました。
どちらも普通に使えます。
どちらも挿した時『オーディオエフェクトの最適化』が一瞬表示されました。
『推奨モデル』として自社製品が表示されてるが日本では、販売されてないかも。
※画像は、『ZenPad 3 8.0 Z581KL SIMフリー、Android7.0アップデート済み品』です。
書込番号:21131053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あーいたいた!私と全く同じ症状です。
はじめまして。
昨年の暮れに購入しまして、ヘッドフォンを認識するときと、しないとき、してもすぐにしなくなって音楽が止まってしまう、あるいは、いきなり音量が下がってしまう。
色々なジャック(3極、4極、モノジャック)を試しても症状は改善されず、ですよね。
使い始めて1週間くらいで症状が出始めまして、ASUSに問い合わせをしたら「リセットしてみてください」という明後日の回答で、ダメなら修理だと言われました。
LINEも、Twitterもメールもアプリも使い始めていて、ひと月近く手元にないのは痛いので、サポートはあきらめました。
(液晶の初期不良でも3万円オーバーの修理費を請求されたという話もありました)
そこで、私の取った回避策は、Bluetoothヘッドフォン、インナーフォンです。
実はこれ怪我の功名で、すごい使い勝手がいいんです!
充電もしなくちゃいけないし、音もよくなさそうだしなんて思っていたら大間違いでした。
まず、コードレスの素晴らしさ!両手が自由になり本体と離れていても音楽が聞けるんです!開放的です!
充電も6時間程度は持ちますので、ZenPad3と一緒に充電すればいいので問題なしです。
気になる音ですが3000円程度の商品でもぬけの良い爽やかなサウンドを聴かせてくれます。低音もいい感じですよ。後は費用対効果です。
本体から変にコードがでてるより、よっぽど素晴らしい環境が出来上がりました。
音楽を聴くのにこんなに「自由=FREE」な環境があるんだと目から鱗の端末となりました。
修理は購入と同じ金額を覚悟しなくてはならないかも知れません。
ぜひ新しい使い方に挑戦してみてはいかがでしょうか?
書込番号:21167933
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/15 9:49:03 | |
| 0 | 2022/06/21 20:04:33 | |
| 11 | 2022/05/25 12:30:25 | |
| 5 | 2021/12/18 19:05:45 | |
| 1 | 2021/09/28 9:34:51 | |
| 5 | 2021/04/20 22:23:53 | |
| 2 | 2021/11/05 14:35:38 | |
| 2 | 2021/03/21 3:07:25 | |
| 1 | 2020/10/06 18:55:51 | |
| 5 | 2020/05/10 15:18:07 |
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2206件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








