『スマートロックについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『スマートロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートロックについて

2017/11/20 07:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:52件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオーナーASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度2

スマートロックについて質問したいのですが、アンドロイドのセキュリティーでBluetoothで信頼した端末でiPhoneを追加したのですが、なかなかうまくいきません。
使用している端末はiPhone 8です。
どうしてもロック画面になってしまい手動入力でロック解除しできればなりません、
参考になるサイトなどあれば教えてください。

書込番号:21371530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/20 08:19(1年以上前)

>takatakaサンタさん

画面ロック解除の方法を「スワイプ」にしていませんか?
「スワイプ」にしているなら、パターンかPIN、パスワードのいずれかに変更してください。

以下、取扱い説明書にSmart Lockの記載が無いので、※1を参考にしました。

※1には、以下のように記述されています。
>画面のロックが「スワイプ」になっていると、セキュリティが設定されていないのでSmart Lockを選択することができません。
とあります。

>パターンかPIN、パスワードの3つから選びます。

(参考)
※1 Android 5.0 Lollipopの新機能Smart Lockの「信頼できる端末」の設定方法と使い方。指定したBluetooth機器やNFCタグ接続時はロック画面のセキュリティが解除され、切断するとセキュリティが有効になる便利な機能。
http://androidlover.net/android-os/android-5-0-lollipop/android-5-0-lollipop-smart-lock.html

※2 ASUS ZenPad 3 8.0 (Z581KL) E-Manual (Japanese)
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/Zenpad/Z581KL/J12798_Z581KL_RED_EM_WEB.pdf?_ga=2.59434987.772549897.1511132233-1486052478.1495590368

※3 指紋認証無しOK! ASUS ZenPad 3 8.0ではandoroidのSmart Lock(スマートロック)解除が使えます。
http://k-info.net/2017/01/07/asus-zenpad-3-8-0%E3%81%A7%E3%81%AFandoroid%E3%81%AEsmart-lock%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%8C%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%BE/

書込番号:21371606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオーナーASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度2

2017/11/20 10:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
PINコードで設定しています。
位置情報や他のBluetooth機器がうまくいくのですが、iPhoneは接続自体うまく行かないようですぐに切れてしまいます。
テザリング以外で接続が継続できてないようです。
アプリとかでもおススメあればお願いします。

書込番号:21371789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/20 10:42(1年以上前)

>位置情報や他のBluetooth機器がうまくいくのですが、iPhoneは接続自体うまく行かないようですぐに切れてしまいます。

スマートウォッチのようなBluetooth子機が想定されていると思います。

iPhoneは、Bluetooth子機にはなれないのかも知れません。

書込番号:21371804

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/11/21 13:28(1年以上前)

接続すると、メッセージが出てくるので、タップして設定できました。
でも、PCとスマホは駄目でした。

書込番号:21374488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


geraminさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/24 15:52(1年以上前)

>takatakaサンタさん

私もSmart Lockを設定したのにtakatakaサンタさんと同様の現象が発生していたのですが、

1) 設定を起動する
2) ロックスクリーンを選択する
3) 画面ロックの右側の設定ボタン(*みたいなマーク)を選択する
4) 電源ボタンですぐにロックするを選択し、無効(グレーの状態)にする

でSmart Lockが正常に作動するようになりました。
今は、再度4) を有効にしても問題なく動作しています。

書込番号:21381763

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング