ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
- microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
- 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
- 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1802
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ダメもとでトライしてみました。
公式エリアマップでは微妙にMNO圏外。
SIMカード挿入だけではアンテナピクト立たず。
ネットで調べたAPN設定でBand3掴みました。
楽天linkアプリでSMS認証もでき、アクティベーション完了です。
何か拍子抜けしましたが、この機種の電話機能が初めて役に立ちありがたいです。
書込番号:23327635 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
当方、ネットの法は、4G回線で、繋がったのですが、通信サービス電話が、繋がらないのですが、設定で、アドバイスお願いいたします。
書込番号:23335252
0点
>shushoさん
確認不十分で投稿したこと、お詫びします。
色々と試してみると使える状況と使えない状況ありました。
・純正電話アプリ → 受発信できず
・楽天linkアプリ → アプリを立ち上げておいた時のみ受発信可能
VoLTEに対応していない機種であることが理由だと思います。
書込番号:23338974
1点
sms認証通りましたか?
テザリングが出来ないのですが
apnの設定教えてもらえますk?
ちなみにパートナーエリアにいるのですが
電話番号が表示されません
書込番号:23379880
0点
再度楽天Link認証をやってみましたが認証コードが返って来なくなりました。
私のエリアはマップではギリギリ入っていないのですが、4月の開通時はバンド3を一瞬掴んだ事が差異かもしれません。
データ通信のみ繋がります。
APNアップします。
書込番号:23392990
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/15 9:49:03 | |
| 0 | 2022/06/21 20:04:33 | |
| 11 | 2022/05/25 12:30:25 | |
| 5 | 2021/12/18 19:05:45 | |
| 1 | 2021/09/28 9:34:51 | |
| 5 | 2021/04/20 22:23:53 | |
| 2 | 2021/11/05 14:35:38 | |
| 2 | 2021/03/21 3:07:25 | |
| 1 | 2020/10/06 18:55:51 | |
| 5 | 2020/05/10 15:18:07 |
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2206件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









