NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL2-AA2
MacBookAirRetina13インチでMagical FinderをDLしましたが、最初からつまづいていまい、インストールできません。
最新のMojaveには対応していないのでしょうか?
書込番号:22782315
0点
>最初からつまづいていまい、インストールできません。
どうつまずいたのかがワカランので、なんもいえないっすー。
画像とか上げると、見えてくることがあるかもよ。
書込番号:22782422
1点
>Excelさん
すみません。
Magical Finderをダウンロードしましたが、それをインストールできません。
クリックしても先に進みません。
書込番号:22782438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>newpcxさん
こんにちわ。
推測ですがダウンロード後の解凍をしていないのでしょうか、基本的にはダウンロードした
ソフトは容量を減らす為圧縮しています。あとは解凍したソフトにインストールする為の
ドキュメントファイルがありますので、そちらを読んで下さい。まあ画面を上げてもらえば
回答も付きやすいです。
書込番号:22782602
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > LAN DISK HDL2-AA2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2021/11/22 10:33:12 | |
| 3 | 2020/06/07 18:44:49 | |
| 4 | 2019/11/04 16:56:05 | |
| 13 | 2019/10/14 15:14:17 | |
| 27 | 2019/10/10 7:01:13 | |
| 5 | 2019/07/09 8:57:43 | |
| 23 | 2019/07/07 1:02:08 | |
| 9 | 2019/05/30 12:53:11 | |
| 9 | 2019/05/27 20:19:45 | |
| 1 | 2019/04/06 20:43:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








