『画面が表示されない』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • 厚さ9.2mmの薄型ボディに、USB3.0ポート、USB-C(2.0)規格ポート、microHDMI端子を備えている。
  • フロント左右にステレオスピーカーを搭載。音声を聞き取りやすくする「ノイズキャンセル機能」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月20日

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

『画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルを新規書き込みHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が表示されない

2017/02/02 00:29(1年以上前)


タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

電源を入れる際に画面が表示されない場合があります。
しかし、携帯などをUSB経由で繋げると充電はされているので、起動はしていると思われます。
同じ症状の方や、対処法がもしあれば教えていただきたいです。

書込番号:20622519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/02/02 06:26(1年以上前)

初期化再インストール

書込番号:20622709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/02 10:44(1年以上前)

出荷時の状態に戻すか、メーカーに修理依頼、が妥当かと。
いくつか前の復元ポイントに戻してみるのも一つの手かもしれません。

書込番号:20623072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/02/08 13:17(1年以上前)

背面カメラつく前の型ですが、自分も同じ症状です。
使用していて、スリープにしてすぐは表示されますが、時間計ってませんが復帰の際に画面が表示されない場合があります。

初期化や再インストール、出荷時の状態に戻してみましたが変わりませんでした。
別件でメーカーに修理依頼で出して、初期化されて戻ってきた時も変わらず同じ症状なのですね・・・

こういう仕様なのでしょうか?

書込番号:20640496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/02/08 15:05(1年以上前)

すみません、先程書き込んだのですが誤字脱字がありました。

>使用していて、スリープにしてすぐは表示されますが、時間計ってませんが復帰の際に画面が表示されない場合があります。

使用していて、スリープにしてすぐは表示されますが、時間計ってませんがある程度放置したままの状態から、復帰した際画面が表示されないで再起動します・・・

>初期化や再インストール、出荷時の状態に戻してみましたが変わりませんでした。
別件でメーカーに修理依頼で出して、初期化されて戻ってきた時も変わらず同じ症状なのですね・・・

別件でメーカーに修理依頼で出した時、初期化されて戻ってきた時も変わらず同じ症状なのでした・・・

追加:ちなみにBIOSなどドライバは最新にしてあります。

書込番号:20640682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/08 15:32(1年以上前)

>こういう仕様なのでしょうか?

仕様ということはないでしょう。
ネット検索しても他にそういうトラブルや不満の記事は見当たりません。

修理に出しても特に異常として検出されなかったというのであれば、設定を変更すれば改善できるのかもしれません。
電源オプション関係の設定で、高速スタートアップを無効にしてみたり、「詳細な電源設定の変更」でスリープ時の設定を変更してみるとか。
SSDですからスリープではなくシャットダウンからの起動でも十分速いかと思うので、スリープを使わない方向で試してみるのはどうでしょう。
それで表示が改善されるなら、少しずつスリープなどの設定を戻して問題が出るところを突き止めるのが良いかもしれません。

書込番号:20640731

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
HP

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月20日

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング