HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
- インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
- 厚さ9.2mmの薄型ボディに、USB3.0ポート、USB-C(2.0)規格ポート、microHDMI端子を備えている。
- フロント左右にステレオスピーカーを搭載。音声を聞き取りやすくする「ノイズキャンセル機能」を備える。
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月20日
タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
bluetoothのマウスを使用しようとおもい、
「Windowsの設定」→「デバイス」と進みましたが、
通常ならあるのであろう、「bluetooth」の文字が左側の一覧にありませんでした・・・。
設定できないということはないと思って購入したのですが、まさか勘違い・・・?
皆さん、どのようにbluetoothの設定をされていますか?
すみませんが、ご教授いただけませんでしょうか。
書込番号:20973247
1点
お使いのマウスは、Bluetooth4.2仕様ですか?
書込番号:20973299
0点
papic0さん
bluetooth3.0でした。
bluetooth4.2でないと、対応していないのですね・・・
それとは別に、画面の左側にbluetoothの表示がないことが不安です。
内臓でbluttoothのレシーバがあるのなら、ここに欄が表示されるものかと思っておりました・・・。
書込番号:20973325
0点
メーカーの詳細スペックで確認するとBluetooth4.2ですね。
右下のアクションセンター(ショートカットではロゴキー+A)でBluetoothをオンにしてみてください。
右クリックすると設定項目が開けると思います。
見つからない場合はデバイスマネージャでBluetoothの項目を確認してみてください
書込番号:20973387
0点
>wholetomatoさん
わたしの最初のレスは、本機とマウスのBluetnthのバージョンが合わず、ペアリング相手がいないからかと勘違いして書いたものです。
よく考えてみれば、Bluetooth項目が無いと、ペアリング自体の操作も不便ですから、おかしいですね。
Windows10の中では、解決しないと思います。
BIOS設定画面を開いて、いったん、Bluetoothを無効化し、その後、有効化してみてください。
書込番号:20973419
![]()
1点
じみずさんのおっしゃるように、デバイスマネージャーを確認してください。
今、私の手元にwindowsPCが無いので、詳しく説明出来ませんが、Bluetoothドライバーの更新とか、無効化/有効化を切り替えるとか、最終的に一旦削除してから追加とかを行ってみたら良いと思います。
書込番号:20973959 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/25 18:38:28 | |
| 3 | 2021/10/18 8:08:12 | |
| 10 | 2020/12/14 8:52:11 | |
| 20 | 2019/06/02 12:18:56 | |
| 8 | 2019/01/18 23:18:43 | |
| 2 | 2019/01/14 12:38:14 | |
| 3 | 2019/01/14 13:00:27 | |
| 5 | 2018/12/20 1:06:56 | |
| 0 | 2018/11/15 17:49:12 | |
| 5 | 2018/11/07 17:48:59 |
「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミを見る(全 436件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










