『MicroHDMIでテレビに出力するときタブレット側の画面を消す』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • 厚さ9.2mmの薄型ボディに、USB3.0ポート、USB-C(2.0)規格ポート、microHDMI端子を備えている。
  • フロント左右にステレオスピーカーを搭載。音声を聞き取りやすくする「ノイズキャンセル機能」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月20日

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

『MicroHDMIでテレビに出力するときタブレット側の画面を消す』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルを新規書き込みHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

スレ主 ny7013さん
クチコミ投稿数:41件

MicroHDMIでテレビに出力するときタブレット側だけの画面を消してテレビ側だけ映すことは出来ますか?

書込番号:21403389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/12/03 14:49(1年以上前)

>キーボードの [ Windows ] キー + [ P ] キーを押します。
>表示された画面から [ デュアルモニタの設定 ] を行います。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3730?site_domain=default

「セカンドスクリーンのみ」を選択して下さい。

書込番号:21403405

ナイスクチコミ!1


スレ主 ny7013さん
クチコミ投稿数:41件

2017/12/03 14:52(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
購入検討します。

書込番号:21403414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/12/03 14:55(1年以上前)

タスクバー右下のアイコンから「アクションセンター」を呼び出し、「表示」をクリックすれば、同じ設定画面が出ます。
>Windows 10をもっと便利にする「マルチディスプレイ」活用テク
http://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia09/

書込番号:21403418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ny7013さん
クチコミ投稿数:41件

2017/12/03 15:09(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
テレビ出力がメインですので簡単にできて良かったです

書込番号:21403450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
HP

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月20日

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング