『バッテリーの使用可能時間』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • 厚さ9.2mmの薄型ボディに、USB3.0ポート、USB-C(2.0)規格ポート、microHDMI端子を備えている。
  • フロント左右にステレオスピーカーを搭載。音声を聞き取りやすくする「ノイズキャンセル機能」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月20日

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

『バッテリーの使用可能時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルを新規書き込みHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの使用可能時間

2018/01/14 19:24(1年以上前)


タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

スレ主 こもなさん
クチコミ投稿数:19件

バッテリーの残量ですが、〇〇%と%表示は出ているのですが、使用可能時間の表示がありません。
設定が必要と思って、設定画面を見ていますが、使用可能時間の表示設定が見当たりませんでした。
この機種は、表示できないのでしょうか?

書込番号:21510523

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/14 19:27(1年以上前)

普通バッテリ駆動でしばらく使ってたら多分出ると思いますけど
(最初は出ませんよ)
それでも出ないんですか?

書込番号:21510534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/14 19:27(1年以上前)

表示したらしたで、また短いとかどうとか言い始めるんでしょ。
細かいこと気にしない方がいいよ。

書込番号:21510537

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/01/14 19:32(1年以上前)

下記のMicrosoftコミュニティですが。

>質問
>windows10での電池使用の残り時間表示について このスレッドはロックされており、返信できません。
>windows10において、ノートパソコンでの電池使用の残り時間表示が、

>ずっと計算中になっているようなのですが、どれくらい使用したら表示されるなどの条件があるのでしょうか?
(以下略)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-performance-winpc/windows10%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%B1%A0/f7fd21c1-5521-4a13-83ec-df9c004505f1?auth=1

書込番号:21510545

ナイスクチコミ!0


スレ主 こもなさん
クチコミ投稿数:19件

2018/01/14 19:50(1年以上前)

他にもタブレットPC持っていて、しばらく経たないと残り時間が表示されないことは知っています。
ただ、私のものは1時間、2時間経っても表示されません・・・。
設定の必要がないとのことですので、しばらく様子をみます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:21510597

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/14 19:51(1年以上前)

>こもなさん

以下のサイトによると、「BatteryBar」というソフトを使えば、Windows10では表示されなくなった?残り時間を表示できるとのこと。
無料版でお試しください。

■BatteryBar: Windowsでタスクバーにバッテリーの残り時間表示
https://rcmdnk.com/blog/2016/02/28/computer-windows/
抜粋
以前はWindowsでタスクバーにバッテリーの残り時間表示見たいのがあったな、と思って Windows機能から探してみたところWindows 10では見つからないのでなくなったかな、 とか思ってたらそもそも以前もサードパーティーアプリを入れてたので
・・・・・
Windowsの標準機能でもバッテリーのアイコンをタスクバーに置くことが出来、 これをクリックすると情報を見ることが出来ます。

また、電池形の中が残量バーみたいになっていて、ある程度の残量状況は分かるようになっています。

ただ、ぱっと残り何%位なのか、どれくらいの時間持つ(もしくは充電に時間が掛かる)のか 横目で見れると便利です。 Macとかだとデフォルト機能で出来ることの一つです。

BatteryBar はそんな表示を可能にしてくれます。

書込番号:21510603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こもなさん
クチコミ投稿数:19件

2018/01/14 20:18(1年以上前)

papic0さん

インストールしてみたら、残り時間を表示できました。
その他の情報も見れて助かります。

ありがとうございました。

書込番号:21510685

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/01/14 20:39(1年以上前)

こんなのも有ります。
Battery Checker
https://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100831/n1008312.html

書込番号:21510759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 こもなさん
クチコミ投稿数:19件

2018/01/14 21:08(1年以上前)

キハ65さん

ありがとうございます。

書込番号:21510874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
HP

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月20日

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング