『容量』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • 厚さ9.2mmの薄型ボディに、USB3.0ポート、USB-C(2.0)規格ポート、microHDMI端子を備えている。
  • フロント左右にステレオスピーカーを搭載。音声を聞き取りやすくする「ノイズキャンセル機能」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月20日

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルを新規書き込みHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

容量

2018/05/14 17:58(1年以上前)


タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

SSDじゃなく、eMMCらしいですが、eMMCは後で増設できないから、やっぱSSDのPCに
するか迷ってます。
eMMC128GBは実際使ってみて、どうなんでしょうか?


書込番号:21824176

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/05/14 18:22(1年以上前)

HPのeMMCはASUSなどに比べると高いパフォーマンスを持っているので、容量に問題なければ満足できると思います。ただ、CPU性能は低いですよ。
http://kakaku.com/article/pr/17/09_hpx2/
換装前提なら、HDD搭載機にするべきでしょう。

書込番号:21824222

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/05/14 18:48(1年以上前)

アップした画像は、私が持っているWindows タブレットの128GB SSDのCドライブのプロパティですが、MS OfficeやBD再生ソフトなど数種類のアプリをインストールしても、結構空き容量は有ります。
これがeMMCでも同じような空き容量になると思います。

書込番号:21824279

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/14 18:55(1年以上前)

ソケットとかスロットで取り付けるものではないので、出来たとしても専門の工具や高度な知識が必要となります。
工具のことを考えれば増設するより買い換えた方が安いくらいでしょう。

書込番号:21824296

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/05/14 19:13(1年以上前)

容量は問題有りませんが、eMMCはSSDに比べサクサク感が有りません。
NEC LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルの書き込みですが。
>ストレージはeMMC?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018203/SortID=19965097/

なお、eMMCはマザーボード(システムボード)にオンボード(直付け)なので、取り外しは不可と考えてよろしい。

書込番号:21824336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/05/14 22:35(1年以上前)

さっき、eMMCのパソコン注文しました。
皆さんのアドバイス参考になりました。


書込番号:21824948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
HP

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月20日

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング