HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
- インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
- 厚さ9.2mmの薄型ボディに、USB3.0ポート、USB-C(2.0)規格ポート、microHDMI端子を備えている。
- フロント左右にステレオスピーカーを搭載。音声を聞き取りやすくする「ノイズキャンセル機能」を備える。
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月20日
タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
現在、2in1パソコンの購入を検討しており、4機種が候補となっています。
@HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro
AHP x2 10-p000スタンダードプラスモデル
BASUS TransBook T101HA(2018年12月15日発売)
CASUS TransBook T105HA
以上の4機種ですが、欲しい機能としては
1.office Home and Business(正規版)が使用できるか?(別途、購入してインストールする予定です)
2.ドッキングした状態で180°程度、開くことができるか?
3.充電器の汎用性が良いもの
いずれもメモリは4GBのモデルを購入予定です。
主にofficeを使うことを目的としてサブ機使用です。
バスの中で膝の上にのせて使用する場面が多い状況です。
それぞれの特徴などご教示頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:22403183
1点
表記に誤りがありました。
(誤) CASUS TransBook T105HA
(正) CASUS TransBook R105HA
“ T ” ではなく “ R ” でした。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:22403227
0点
>> 1.office Home and Business(正規版)が使用できるか?(別途、購入してインストールする予定です)
どれもインストール可能。
>> 2.ドッキングした状態で180°程度、開くことができるか?
どれも不可。
HPはテント形式は可能。
>> 3.充電器の汎用性が良いもの
HPは、45W USB Type-C AC アダプター。
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/specs/210g2_cam.pdf
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/hp_x2_10_p000_dp.pdf
ASUSは、10W (5V/2A) microUSBタイプ。
マニュアル25ページ。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/nb/T101HA/0411_J11440_T101HA_A.pdf?_ga=2.170641056.1049543034.1547817804-1567939626.1525574282
ASUSの10W (5V/2A) microUSBタイプ充電器の方が汎用性は高い。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001019270_J0000029293_K0000910899_J0000022189&pd_ctg=0030
書込番号:22403264
![]()
0点
タブレットPCなので、180度オープンは無理でしょう。
ノートPCスタイルのDellを選ぶのが一番かと思います。
http://kakaku.com/item/J0000027097/
書込番号:22403300
0点
“ T ” ではなく “ R ” にしても回答は変わりません。
比較表を差し替えします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022189_J0000029293_J0000027184_K0000910899&pd_ctg=0030
書込番号:22403305
0点
360度回転タイプ(コンバーチブル)は、180度開くことは出来ます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001055832_K0001077294_J0000027095&pd_ctg=0020
書込番号:22403322
1点
キハ65様、大変迅速なご回答ありがとうございます。
1.officeの可否、3.充電器の詳細もありがとうございました。
2.開閉についてですが、135°程度開くものはあるでしょうか?
重ねて質問を申し訳ありません。
書込番号:22403334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キハ65様、ありりん00615様、ありがとうございました!
解決しました!
価格コムに比較表があるのを知りませんでした。
キハ65様、本当にどうもありがとうございます。
書込番号:22403350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>2.開閉についてですが、135°程度開くものはあるでしょうか?
タブレット、キーボード分離型は、タブレットを開きすぎると倒れるから、135°位で開くものは分からん。
ならば、キックスタンド方式をお勧めします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001071256_K0001071255_J0000022221&pd_ctg=0030
書込番号:22403370
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/25 18:38:28 | |
| 3 | 2021/10/18 8:08:12 | |
| 10 | 2020/12/14 8:52:11 | |
| 20 | 2019/06/02 12:18:56 | |
| 8 | 2019/01/18 23:18:43 | |
| 2 | 2019/01/14 12:38:14 | |
| 3 | 2019/01/14 13:00:27 | |
| 5 | 2018/12/20 1:06:56 | |
| 0 | 2018/11/15 17:49:12 | |
| 5 | 2018/11/07 17:48:59 |
「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミを見る(全 436件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








