HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
- インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
- 厚さ9.2mmの薄型ボディに、USB3.0ポート、USB-C(2.0)規格ポート、microHDMI端子を備えている。
- フロント左右にステレオスピーカーを搭載。音声を聞き取りやすくする「ノイズキャンセル機能」を備える。
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月20日
タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
サイトでHP x2 210 G1をバキュームリフターで取り外すやり方を拝見したのですが、https://kawanyo.hateblo.jp/entry/vacuum-lifter
私が購入しましたこの「HP x2 210 G2」に関しては画面外枠にネジが付いていないので、どうやって取り外したら良いのかわかりません。
このままバキュームリフターで外せるのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します。
書込番号:24400838
1点
英語版の「HP x2 Detachable PC * Model numbers 10-p0XX HP x2 210 G2 Detachable PC - Maintenance and Service Guide」が有りますので参考にして下さい、
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05227773.pdf
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-x2-210-g2-detachable-pc/11572362/manuals
書込番号:24400871
1点
29ページをGoogle翻訳します。
(以下翻訳)
バッテリー
説明スペアの部品番号
バッテリー、2セル、32 Wh(ケーブルを含む)859517-855
バッテリーを取り外す前に、次の手順に従ってください。
1.タブレットの電源を切ります。タブレットがOFFなのか休止状態なのかわからない場合は、タブレットの電源を入れて、
次に、オペレーティングシステムを介してシャットダウンします。
2.タブレットから電源コードを抜いて、タブレットから電源を切断します。
3.タブレットからすべての外部デバイスを切断します。
4.背面カバーを取り外します(22ページの「背面カバー」を参照)。
5. LCDシールドを取り外します(28ページのLCDシールドを参照)。
警告!潜在的な安全上の問題を減らすために、タブレットに付属のバッテリーのみを使用してください。
HPが提供するバッテリー、またはHPから購入した互換性のあるバッテリー。
注意:タブレットの唯一の電源であるバッテリーを取り外すと、情報が失われる可能性があります。に
情報の損失を防ぐ、作業を保存する、またはWindowsを介してタブレットをシャットダウンしてから、
バッテリー。
バッテリーを取り外します。
1.バッテリーをまっすぐ持ち上げて、ディスプレイアセンブリから取り出します。
2.バッテリーを取り外します。
この手順を逆に実行して、バッテリーを取り付けます。
(翻訳終わり)
書込番号:24400888
0点
こんなにご丁寧に本当にありがとうございます。
ちょっと難しそうですがやってみます。
書込番号:24401511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/25 18:38:28 | |
| 3 | 2021/10/18 8:08:12 | |
| 10 | 2020/12/14 8:52:11 | |
| 20 | 2019/06/02 12:18:56 | |
| 8 | 2019/01/18 23:18:43 | |
| 2 | 2019/01/14 12:38:14 | |
| 3 | 2019/01/14 13:00:27 | |
| 5 | 2018/12/20 1:06:56 | |
| 0 | 2018/11/15 17:49:12 | |
| 5 | 2018/11/07 17:48:59 |
「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミを見る(全 436件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









