『容量が不安 大学生』のクチコミ掲示板

Stream 11-y003TU ベーシックモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg Stream 11-y003TU ベーシックモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルの価格比較
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのレビュー
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのクチコミ
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルの画像・動画
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのオークション

Stream 11-y003TU ベーシックモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月15日

  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルの価格比較
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのレビュー
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのクチコミ
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルの画像・動画
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのオークション

『容量が不安 大学生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-y003TU ベーシックモデル」のクチコミ掲示板に
Stream 11-y003TU ベーシックモデルを新規書き込みStream 11-y003TU ベーシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 容量が不安 大学生

2016/12/01 09:49(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-y003TU ベーシックモデル

スレ主 MT.runさん
クチコミ投稿数:2件

持ち運べる大きさのPCが欲しくてこのPCにたどり着きました。Officeが付属していないので購入に戸惑っていましたが、大学側でOffice365を使用できるとのことです。ですが容量32GBのPCにOffice365を入れてしまったらそれだけで容量がぱんぱんになってしまうのではないかと心配です。
見かけた話によると初期の段階で半分以上ストレージが埋まっているとか。

使用用途は主にワード、エクセルなどのOffice、動画閲覧などです。
後から外付けHDDなど買い足すぐらいなら最初からもう少し高スペのPCを買うべきでしょうか、ご回答お願いします

書込番号:20443279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/12/01 09:52(1年以上前)

やめたほうがいいです。

書込番号:20443286

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/12/01 10:01(1年以上前)

ストレージにデータを溜めるという使い方が出来るノートではありません。
SDカードとUSBメモリなり外付けHDDでとっかえひっかえしながら使う事になると思います。

それ以前として。NやATOMが型番に付いたCPUは、本当の最低クラスの性能しかありませんので。ネットの閲覧専用ならともかく 、作成作業をする類いのノートとは言いがたいです。

Core i3くらいのノートを買った方が、長く使えると思います。

書込番号:20443305

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/12/01 10:04(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/applied-net/4573285903312.html これぐらいがいいと思います。 アップデートもあるので何も入れられないと思います。 文字は小さいし。 やはり保証が長いのがいいと思います。 少しの補償金をケチったら修理代で泣いている人がたくさんいます。 ノートパソコンは専用部品がほとんどなので、メモリー交換も難しいです。 このくらいの性能があれば普段使いなら問題ないと思います。 量販店は10万円オーバーがほとんどです。 安いのはセレロンのモデルだけです。 それでも4.5万円ぐらいします。

書込番号:20443311

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/12/01 10:13(1年以上前)

格安PCの延長で考えるなら、下記のSSD 128GBモデルはどうでしょうか。
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000019928/

書込番号:20443338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/01 10:59(1年以上前)

32GBのeMMCじゃなく、120GB(以上)のSSD搭載機にしたほうがいいです。
32GBだとOffice365をインストールして、WindowsのUpdateが繰り返されただけでほとんどを占有してしまいそう。
Officeを動かすにもこのCPUでは心もとないです。

書込番号:20443428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2016/12/01 12:33(1年以上前)

出費を抑えたいんですよね

ストレージ(データ保管にはマイクロSDを使えばそれなりに使えると思います

僕は中古のレッツノート CF−S8(2万くらいだったかな)を使っていますが不満はありません


書込番号:20443640

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/01 14:13(1年以上前)

32GBだとすぐに足りなくなります。4年間持たないでしょうね。

↓タブレットみたいにも使えるノートPCでも良いですよ。

Dell
Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 エントリー・プラス・タッチパネル Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
ホワイト系レッド系
http://kakaku.com/item/J0000019912/
\44,979

書込番号:20443861

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2016/12/01 15:43(1年以上前)

まめにメンテナンスしないと、Windows Updateだけで
パンクします。

Office365のブラウザ経由の利用がOKなら、ChromeBookも
いいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000873753/
上記製品が今 安くなっていますね。

書込番号:20444062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-y003TU ベーシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-y003TU ベーシックモデル
HP

Stream 11-y003TU ベーシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月15日

Stream 11-y003TU ベーシックモデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング