『解像度について』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 6400T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon R9 M470 Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルの価格比較
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルのレビュー
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルのクチコミ
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルの画像・動画
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルのオークション

Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月15日

  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルの価格比較
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルのレビュー
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルのクチコミ
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルの画像・動画
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデル

『解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルを新規書き込みPavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度について

2016/12/23 10:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。解像度のことで質問があります。
この商品を先日購入して、届くのを待っているところなのですが、
このPCは1920×1200の解像度の出力に対応しているでしょうか。
モニターを検討しているところでして、EIZOのEV2450(1920×1080)かEV2455(1920×1200)にしようか考えています。
ご存知の方はよろしくお願いいたします。

書込番号:20506718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/23 10:43(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_wave_600_a000jp_d.pdf
ここで詳細が判るかと・・・・

書込番号:20506729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/12/23 10:55(1年以上前)

>沼さんさん
ご回答いただきありがとうございます。
あまり詳しくないので教えていただきたいのですが、
最大解像度:3840 x 2160 ドット
とあるので1920×1200に対応しているという解釈でよろしいですか。

書込番号:20506763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/12/23 11:01(1年以上前)

>>最大解像度:3840 x 2160 ドット
>>とあるので1920×1200に対応しているという解釈でよろしいですか。

そう言う解釈で良いです、
モニターの最大解像度に自動的に設定されます。

書込番号:20506780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/12/23 11:17(1年以上前)

>キハ65さん
>沼さんさん
お二人方ともご回答いただきありがとうございます。
1920×1200の出力にも対応しているとのことでしたので、EIZOのEV2550を購入しようと思います。
お二人ともgoodアンサーとして解決済みとしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20506829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデル
HP

Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月15日

Pavilion Wave 600-a052jp スタンダード(グラフィックス搭載)モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング