2016年11月17日 発売
LUMIX DMC-LX9
- 有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーと、大口径F1.4ライカDCレンズを搭載したデジタルカメラ。4K(3840×2160)動画撮影にも対応。
- 秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、撮影した後で好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」機能を搭載している。
- 「ポップ」「レトロ」「ジオラマ」など、22種類のフィルター効果から好みの作風で撮影が行える、「クリエイティブコントロール」機能を搭載している。
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX9
LX9をお使いの皆さまにお聞きいたします
リモコンは何をお使いでしょうか?
適合するリモコンを教えて下さいませ
書込番号:24896922
1点
>o-zakenomiさん
アクセサリーを検索しましたがリモコンは無いようでした。
Panasonic Image Appをスマホにインストールしてスマホでシャッター切るのではダメでしょうか。
書込番号:24896940 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
専用の有線リモコンは無いですし、単体のBluetoothリモコンにも対応していないのでスマホアプリでリモートコントロールするしかないでしょうね。以下のリンクはLX9の海外モデルであるLX10のWi-Fi接続からシャッターを切るまでの一連の動作です。
https://www.youtube.com/watch?v=A5Yhic9pp2Y
書込番号:24896974
![]()
1点
>with Photoさん
>sumi_hobbyさん
お手数おかけ致しました。矢張り無いようですね
諦める事に致します。有難うございました
書込番号:24898981
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/12 12:00:02 | |
| 2 | 2023/03/26 19:23:02 | |
| 10 | 2023/04/16 0:01:53 | |
| 3 | 2022/11/25 10:59:34 | |
| 12 | 2022/11/02 10:23:41 | |
| 8 | 2022/10/28 19:36:14 | |
| 9 | 2022/11/06 14:53:56 | |
| 3 | 2022/08/29 17:55:44 | |
| 12 | 2022/07/11 17:22:20 | |
| 4 | 2022/03/30 1:25:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









