『今年の桜は外れ年?』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」と「ヴィーナスエンジン」により、解像感の高い描写を行うデジタル一眼カメラ(標準ズームレンズ付属)。
  • ボディ側に搭載した高精度ジャイロセンサーと制御アルゴリズム進化によるボディ内手ブレ補正の性能向上により、5軸・5段の補正性能を実現。
  • 秒間30コマ長時間連写の「4Kフォト」、撮影後に選べる「フォーカスセレクト」に加え、撮影後に範囲選択して合成できる「フォーカス合成」を新たに搭載。
最安価格(税込):

¥127,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥91,000 (1製品)


価格帯:¥127,380¥127,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットを比較する

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥127,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

『今年の桜は外れ年?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

今年の桜は外れ年?

2023/03/26 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ

クチコミ投稿数:4584件
当機種
当機種
当機種
当機種

桜の季節は、案外天候に恵まれない場合が多いのですが、今年はまるで梅雨ですね。満開の桜は拝めそうに無いです。望遠でアップで撮るのが精一杯でした。

書込番号:25195424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11477件Goodアンサー獲得:153件

2023/03/26 06:44(1年以上前)

まあ
アップで撮るなら曇天や雨天時のほうが光が良いから綺麗に撮れるわけだし
今年はそういう年だと思いましょう

書込番号:25195578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/03/26 07:02(1年以上前)

素人画家のウチの親爺が言っていた。サクラか富士の絵は売れるって。

わっしは、道明寺がいい。外れじゃない奴で。

書込番号:25195583

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件 LUMIX DMC-G8 ボディのオーナーLUMIX DMC-G8 ボディの満足度4

2023/03/26 08:55(1年以上前)

>ポポーノキさん

こんにちは。

晴れて直射の場合はポートレートと同じく
アップは花びらに様々に影が出てきれいに
撮れませんが、満開(直前)ぐらいに雨で
一気に落ちてしまうと、それはそれで
なにかもったいなくもありますね。

桜は立派に咲いてそうですので、
桜の外れ年というよりは、天候の
(花見の?)外れ年でしょうか。

書込番号:25195665

ナイスクチコミ!4


koothさん
クチコミ投稿数:5508件Goodアンサー獲得:289件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/03/26 12:39(1年以上前)

雨なら雨の桜を楽しんで撮れば良いのでは。
酔っ払いも少なく快適です。

それに、天気予報で雨が降るのはわかっていたわけで、
降る前に撮影に行けば良かったのでは?
自分は都内数カ所撮り歩きしましたよ。

福島以北ならこれから満開。
ご自身の近くだけの話を一般化しても…。

書込番号:25196007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:299件

2023/03/26 16:22(1年以上前)

ポポーノキさん

>今年の桜は外れ年?

天気が悪くて撮影に行けなくて残念ですね。
そこはよくわかります。

でも、今年も桜はよく咲いていますから桜の外れ年ではないです。
雨の桜も悪くないですよ。

書込番号:25196305

ナイスクチコミ!4


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2023/03/26 21:02(1年以上前)

あたりとかはずれとか、世の中の人は良く使いますが、自分の狭い了見での話ですし、運を逃す言葉と思いますよ。

書込番号:25196697

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4584件

2023/03/27 00:28(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。天候もこれから少し良くなるみたいですね。ソメイヨシノだけでなく、少し遅咲きの桜も探せたらと思います。

書込番号:25196924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2023/03/27 10:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

雨なので小さな庭の桜をベランダで。
関東はお天気回復予報みたいですが、週末迄残ってるかな。
他機種で失礼しました。

書込番号:25197212

ナイスクチコミ!1


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2023/03/27 11:13(1年以上前)

別機種

雨で霞む桜(千鳥ヶ淵)

>ポポーノキさん

別機種ですが、雨の桜を投稿します。

書込番号:25197256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2023/03/27 22:05(1年以上前)

>pmp2008さん
>hattin89さん

雨天の桜良いですね。私もどちらかと言えば、カレンダーで良く見るような鮮やかな写真より、こうしたしっとりした場面のほうが好きです。

書込番号:25198154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥127,380発売日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング