『無線じゃ駄目ですか』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 発売

G403 Prodigy Gaming Mouse

  • 重量90gの軽量ボディに、6個のプログラム可能なボタンや10gの取り外し可能なウェイトを搭載した、有線ゲーミングマウス。
  • 「PMW3366トラッキングセンサー」を搭載。1秒間に1000回の超高速レポートレートを実現している。
  • RGBライト色を1680万色用意し、好みに合わせてカスタマイズ可能。ライトパターンや効果をほかのロジクールGデバイスと同期できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:90g G403 Prodigy Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G403 Prodigy Gaming Mouseの価格比較
  • G403 Prodigy Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G403 Prodigy Gaming Mouseのレビュー
  • G403 Prodigy Gaming Mouseのクチコミ
  • G403 Prodigy Gaming Mouseの画像・動画
  • G403 Prodigy Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G403 Prodigy Gaming Mouseのオークション

G403 Prodigy Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月20日

  • G403 Prodigy Gaming Mouseの価格比較
  • G403 Prodigy Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G403 Prodigy Gaming Mouseのレビュー
  • G403 Prodigy Gaming Mouseのクチコミ
  • G403 Prodigy Gaming Mouseの画像・動画
  • G403 Prodigy Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G403 Prodigy Gaming Mouseのオークション


「G403 Prodigy Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G403 Prodigy Gaming Mouseを新規書き込みG403 Prodigy Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無線じゃ駄目ですか

2019/04/15 21:14(1年以上前)


マウス > ロジクール > G403 Prodigy Gaming Mouse

クチコミ投稿数:188件

ゲームを目的としたマウスは有線がいいのですか?
無線マウスじゃ問題ありますか?

書込番号:22604099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/04/15 21:21(1年以上前)

無線ゲーミングマウスなんかありますか?
多分ないし

書込番号:22604121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2019/04/15 21:33(1年以上前)

ワイヤレスのゲーミングマウス、最近出てきてますね。
ゲームと言っても、ピンきりなので、どんなモノをプレイするか書かれるのが良いかと。

HARPOON RGB WIRELESS
https://www.links.co.jp/item/harpoon-rgb-wireless/

書込番号:22604163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/15 21:51(1年以上前)

無線でいいやつは結構あるけど、結構お高いものが多かったり。
別に性能自体はいいんだけど、バッテリーのもちがイマイチだとか、そんな感じ。

書込番号:22604219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2019/04/15 22:14(1年以上前)

無線ゲーミングマウス

電池の持ちは光物もありそれなりに良くない。

   https://kakaku.com/item/K0001052328/
   https://review.kakaku.com/review/K0000947307/#tab

書込番号:22604272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2019/04/15 22:21(1年以上前)

多数コメントありがとうございます。
G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse
カウント数値が桁違いのようですね。

書込番号:22604291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2019/04/15 22:43(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22604349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/16 06:03(1年以上前)

>こるでりあさん
当方

ロジクールのゲーミングマウスg903使用してますが、無線ですよ。

あんまり、電池持ち良くないですが。

書込番号:22604772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/04 07:12(1年以上前)

この機種の無線マウスは、ホイール不具合の為、全品不良回収品ですので、市場にはありませんよ。
G703も売り尽くしているので、軒並み1万以上します。
マウスに1万とか買う人いるんでしょうかね。

書込番号:22712056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G403 Prodigy Gaming Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G403 Prodigy Gaming Mouse
ロジクール

G403 Prodigy Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月20日

G403 Prodigy Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング