KeyMission 360
- コンパクトボディに、4K UHD対応の全方位360度動画撮影機能を搭載したアクションカメラ。
- IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
- 専用アプリ「SnapBridge 360/170アプリ」を利用し、静止画の転送が可能。スマートフォンやタブレットからカメラの設定変更やリモート撮影などが行える。



ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 360
CP+で見たときに、凄いなあ欲しいなあ、と思って待っていましたが、やっと出ました。
マウンテンバイクやってるので、前々からアクションカメラが欲しかったのですが、どれも同じようなものばかりでどれがいいのかもわからず踏ん切りがつきませんでした。
サンプル画像を見てると凄く楽しそうなのですが、360°なので使いどころが難しいかも、同じような映像ばかりにならないか、とも思い躊躇しています。なかなかお高いですし。
D7200後継とか、新型ミラーレスとか、出たら欲しいものばかりですが、今のところ何もアナウンスないので思い切って買おうかな。
Nikonではモニターキャンペーンやってますね(;・∀・)
書込番号:20221483 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

全天球画像が必要ですか?って事じゃないのかな?
頭の上に付けるのでない限り、半分は自分が写っているのですから。
170を2台とか170+80の方が面白かったりして。
書込番号:20222117
1点

「RICOH theta」での動画画質に限界を感じている者です。
他のメーカーからもどんどん360°カメラが出てますけど、やっぱり「Nikon」ってブランドには惹かれますねー。
アイデアが浮かんだら360°はオモシロイと思います!
書込番号:20222383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

これってthetaのタフ&防水&高画質&高ブランド版ってことでいいですよね?私もthetaに限界感じていましたので買い換え濃厚です。
書込番号:20223138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昨日早速予約しました。
単車でVR動画を作りたくての購入です。
リコーのは静止画メインですし、コダックSP360 2台よりも安く小さいのが決め手でした。
不明な点は
タイムラプスに星空モードがあるのでスローシャッター設定もできるのか?
給電しながらの撮影は可能か?
の2点が気になりますけど・・・。
書込番号:20223168
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > KeyMission 360」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/03/10 0:45:30 |
![]() ![]() |
7 | 2018/02/15 23:32:08 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/10 0:52:43 |
![]() ![]() |
8 | 2019/03/11 22:32:07 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/06 10:30:31 |
![]() ![]() |
1 | 2017/07/21 13:25:39 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/30 11:40:28 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/10 1:09:02 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/10 17:07:37 |
![]() ![]() |
5 | 2017/02/15 0:09:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
