KeyMission 170
- 防水(10m)・耐衝撃(2m)・耐寒(-10度)・防じん性能を備えたタフな小型ボディに、超広角170度の4K UHDムービーを搭載したアクションカメラ。
- 構図や撮影画像、カメラ設定を確認しながら操作できる画像モニターを搭載。手元で操作が行えるリモコン(ML-L6)が付属する。
- 「動画撮影中の静止画記録」や「スロー挿入動画」、「スーパーラプス動画」、「ループ動画」、「タイムラプス動画」など、多彩な撮影機能を備えている。

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 170
何かと問題があって不人気なのか、値段もかなり下がってきていて購入を考えてます。車載動画を撮ろうかと思っているのですが、カーチャージャーからUSBで充電しながら撮影しようと思っていると、keymission360の口コミの方で「給電しながらの撮影は出来ない」というのを見かけて、170の方は大丈夫なのかと不安になりました。
調べても情報が出てこなかったので、ここで質問させていただきます。給電しながらの撮影は可能ですか?
書込番号:22428310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
制限はあるみたいですが使えるようです。
http://download.nikonimglib.com/archive3/pNcx8006n9mE03T8iw504BXNze53/KM170UM_CH(Jp)04.pdf
4ページ参照。
書込番号:22428324
![]()
0点
ありがとうございます。たしかに操作に制限はあるものの撮影は可能と書いてありますね。助かりました。
書込番号:22428391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ケースケm2さん
確かに当初の価格からお安く感じはしますが、
他社ウェアラブルカメラと比較したとき
アドバンテージどころか マイナス要素があまりにも目につきます。
あえてこの機種を選ぶ理由がないように思っています。
多種多様なウェアラブルカメラを多数利用してきていますが
同価格帯でも他に使えるカメラがたくさんありますね。
もちろんほとんどの機種で外部電源によるバックアップは可能です。
参考までに先日撮ったウェアラブルカメラ(14台のマルチカメラ)車載動画リンクしておきます。
https://youtu.be/IcoEqf6igOE
書込番号:22429742
3点
>JTB48さん
まあ〜たしかにデメリットはよく目につくので、まだ悩んでいるといえば悩んでいますね。Nikonブランドは目を引きますし、あまりGoProの画質も好みじゃなさそうなんでこれにしよかなとは思ってるんですけど、もうしばらく悩むつもりです。動画の方も参考にしながら検討してみます。
書込番号:22430413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > KeyMission 170」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/15 16:55:28 | |
| 2 | 2019/02/11 23:11:10 | |
| 5 | 2019/02/08 15:08:58 | |
| 4 | 2018/09/21 18:34:39 | |
| 0 | 2018/09/15 19:19:13 | |
| 2 | 2018/08/01 23:37:46 | |
| 3 | 2018/03/15 15:46:34 | |
| 0 | 2018/03/10 6:15:59 | |
| 6 | 2017/09/04 22:26:39 | |
| 7 | 2018/08/29 22:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







