2016年10月中旬 発売
VSX-S520
- Dolby Atmos、DTS:Xに対応した5.1chAVレシーバー。高効率クラスDアンプを搭載し、ハイパワー出力とさまざまな音楽ソースの明瞭な再生を実現する。
- 4K/60p、HDR、HDCP2.2、ハイレゾ音源、Google Cast、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応し、ワイドFM対応FMチューナーを搭載。
- 高品位なサラウンド再生を楽しめる自動音場補正技術「MCACC」を搭載。専用のコントロールアプリ「Pioneer Remote App」で操作が可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
YAMAHA【RX-S601(H)】にAD-USBを繋げてレコードを聞いています。薄型AVアンプには、PHONO端子がつかないものと思っていたので、ちょっとびっくりです。
書込番号:20456847
1点
私は不要なものだと思います。
AVアンプは無駄な端子が多すぎます。
無駄な端子が多いから無駄に分厚く無駄にでかい。無駄に高額だ。
書込番号:20514777
5点
確かに、最近の薄型テレビやBDレコーダーの背面端子はシンプルになりましたね。
書込番号:20515400
0点
逆にたくさん端子があると、ワクワクしちゃう
書込番号:20515418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「パイオニア > VSX-S520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/10/05 15:11:14 | |
| 0 | 2023/08/29 9:52:08 | |
| 11 | 2019/09/26 10:26:28 | |
| 6 | 2019/08/23 19:41:04 | |
| 2 | 2018/12/26 11:36:04 | |
| 2 | 2018/12/28 10:43:56 | |
| 0 | 2018/10/26 21:35:24 | |
| 3 | 2018/09/21 23:06:32 | |
| 2 | 2018/08/19 22:53:38 | |
| 6 | 2018/08/19 10:31:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








