『nasneは楽しめますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

VSX-S520

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した5.1chAVレシーバー。高効率クラスDアンプを搭載し、ハイパワー出力とさまざまな音楽ソースの明瞭な再生を実現する。
  • 4K/60p、HDR、HDCP2.2、ハイレゾ音源、Google Cast、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応し、ワイドFM対応FMチューナーを搭載。
  • 高品位なサラウンド再生を楽しめる自動音場補正技術「MCACC」を搭載。専用のコントロールアプリ「Pioneer Remote App」で操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1 オーディオ入力:2系統 VSX-S520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S520の価格比較
  • VSX-S520のスペック・仕様
  • VSX-S520のレビュー
  • VSX-S520のクチコミ
  • VSX-S520の画像・動画
  • VSX-S520のピックアップリスト
  • VSX-S520のオークション

VSX-S520パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • VSX-S520の価格比較
  • VSX-S520のスペック・仕様
  • VSX-S520のレビュー
  • VSX-S520のクチコミ
  • VSX-S520の画像・動画
  • VSX-S520のピックアップリスト
  • VSX-S520のオークション

『nasneは楽しめますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S520」のクチコミ掲示板に
VSX-S520を新規書き込みVSX-S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

nasneは楽しめますか?

2017/09/29 14:22(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S520

クチコミ投稿数:3件

単純な質問で申し訳ありません。nasneとこのアンプをネットワーク接続をして、nasneで録画した映画などをサラウンドで楽しむことはできるでしょうか?

書込番号:21238201

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/09/29 16:11(1年以上前)

AVアンプにそのような機能は無いです
DLNA対応のレコーダー等とnasneでやりとりして、レコーダーからの音を再生したりする物です。

書込番号:21238349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/29 17:31(1年以上前)

>Musa47さん
回答ありがとうございます。つまりは、

nasne --- ルータ --- avアンプ --- TV

とつないでも見れないということですね。
このルータに、PS3 又は PS4がつながっていれば
それを介して見れるということでしょうか?

書込番号:21238483

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/09/30 06:29(1年以上前)

PS3かPS4がルーターに繋がるとともに、HDMIでアンプかテレビに繋げる必要があります。
アンプにHDMI接続する方法がいいでしょう。

書込番号:21239776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/30 23:28(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

書込番号:21242019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSX-S520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S520
パイオニア

VSX-S520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

VSX-S520をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング