『2018との違い』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

True Image 2017 1コンピュータ

モバイル端末にも対応したバックアップソフト(1コンピュータ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 True Image 2017 1コンピュータのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2017 1コンピュータの価格比較
  • True Image 2017 1コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2017 1コンピュータのレビュー
  • True Image 2017 1コンピュータのクチコミ
  • True Image 2017 1コンピュータの画像・動画
  • True Image 2017 1コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2017 1コンピュータのオークション

True Image 2017 1コンピュータAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日

  • True Image 2017 1コンピュータの価格比較
  • True Image 2017 1コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2017 1コンピュータのレビュー
  • True Image 2017 1コンピュータのクチコミ
  • True Image 2017 1コンピュータの画像・動画
  • True Image 2017 1コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2017 1コンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > True Image 2017 1コンピュータ

『2018との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2017 1コンピュータ」のクチコミ掲示板に
True Image 2017 1コンピュータを新規書き込みTrue Image 2017 1コンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

2018との違い

2017/11/17 00:56(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2017 1コンピュータ

スレ主 isana1016さん
クチコミ投稿数:105件

皆さまにお尋ねします。

True Image 2017 は2018との違いを分かる方いらっしゃいますか?
また、アカデミック版は内容は同じでしょうか?

この商品は、データの引っ越し、勝手にバックアップしてくれるもの、との認識で良いのでしょうか?

某ショップに電話で問い合わせると、True Image は引っ越し時のみ使えるソフトで、常時バックアップ機能が付いたのは、Acronis BACKUPと言う物だと言います。

この商品で全て出来るのですよね?

書込番号:21363786

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/11/17 12:07(1年以上前)

以下の点に関してのみですが、

>この商品は、データの引っ越し、勝手にバックアップしてくれるもの、との認識で良いのでしょうか?

直接的な引っ越し機能ということではありません。
ざっくりというと、パーティション丸ごとイメージバックアップです。

だいたいのところでは、勝手にバックアップしてくれるものというイメージでいいと思います。

>某ショップに電話で問い合わせると、True Image は引っ越し時のみ使えるソフトで、常時バックアップ機能が付いたのは、Acronis BACKUPと言う物だと言います。

この回答は、ちょっと当たっていますが、外れていることのほうが多いという感じです。

書込番号:21364507

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/11/17 12:20(1年以上前)

無料体験版、マニュアルの参照もありますので、詳細の確認も可能です。
https://www.acronis.com/ja-jp/support/documentation/ATI2018/#35899.html
https://www.acronis.com/ja-jp/support/documentation/

書込番号:21364542

ナイスクチコミ!1


スレ主 isana1016さん
クチコミ投稿数:105件

2017/11/18 00:16(1年以上前)

>Excelさん

ご教授ありがとうございました。
分かったようなわからない様な、微妙な感じです。

2018との差、アカデミック版との差がわかりましたらお願いします。

書込番号:21366044

ナイスクチコミ!2


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/11/18 02:49(1年以上前)

2017、2018を両方使って比較したということがないので、違いをはっきり書けなくてごめんなさいなのですが、メーカー商品紹介には、新機能として次のように出てはいますね。
https://www.acronis.com/ja-jp/personal/whats-new/

アカデミック版は、在籍証明が必要で、価格が安いという以外は、製品機能は同じだと思いましたが、確実なところはメーカーサポートに問い合わせたほうがいいかもしれません。

書込番号:21366175

ナイスクチコミ!1


スレ主 isana1016さん
クチコミ投稿数:105件

2017/11/18 22:52(1年以上前)

>Excelさん

お返事ありがとうございます。

違いのURLありがとうございます。

2017も使った事が無いのでピンときませんが、サイトで何となくわかりました。

アカデミック版もofficeを買った事がありますが、内容は同じでしたので、問題無いと思います。

ご教授ありがとうございました。

書込番号:21368511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2017 1コンピュータ
Acronis

True Image 2017 1コンピュータ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月14日

True Image 2017 1コンピュータをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング