『dt1990proの耐消費電力はいくらですか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

DT 1990 PRO

  • 250Ω、45mmテスラ2.0ドライバーを採用し、プロの用途にも対応する、オープンエア構造のオーバーヘッド型ハイエンドスタジオモニターヘッドホン。
  • 使用環境に合わせて快適な装着感と音質を提供する2種類のベロア製イヤーパッドを採用。
  • 快適な装着感を提供するスプリングスティールを採用したヘッドバンドを備え、コイルケーブル(5m)やストレートケーブル(3m)などが付属する。
最安価格(税込):

¥85,482

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,482

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,482¥95,480 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DT 1990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 1990 PROの価格比較
  • DT 1990 PROのスペック・仕様
  • DT 1990 PROのレビュー
  • DT 1990 PROのクチコミ
  • DT 1990 PROの画像・動画
  • DT 1990 PROのピックアップリスト
  • DT 1990 PROのオークション

DT 1990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥85,482 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • DT 1990 PROの価格比較
  • DT 1990 PROのスペック・仕様
  • DT 1990 PROのレビュー
  • DT 1990 PROのクチコミ
  • DT 1990 PROの画像・動画
  • DT 1990 PROのピックアップリスト
  • DT 1990 PROのオークション


「DT 1990 PRO」のクチコミ掲示板に
DT 1990 PROを新規書き込みDT 1990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

dt1990proの耐消費電力はいくらですか?

2025/07/06 20:11(5ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1990 PRO

クチコミ投稿数:22件

dt1990proの耐消費電力はいくらですか

書込番号:26230615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2025/07/06 22:34(5ヶ月以上前)

https://beyerdynamic.co.jp/product/dt-1990-pro/

公開されていません。

https://beyerdynamic.co.jp/product/dt-1990-pro-mk-ii/
mk2の方は、瞬間最大入力: 100 mW
だそうです。
1.7Vです。


書込番号:26230811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2025/07/08 07:37(5ヶ月以上前)

eイヤホンにて、200mWと載っているのを確認いたしました。ありがとうございました。

書込番号:26231905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2025/07/08 09:05(5ヶ月以上前)

それは『入力電力』であって、消費電力とは言わないです。

書込番号:26231967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/07/08 09:07(5ヶ月以上前)

そうなんですね。ありがとうございました

書込番号:26231970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「beyerdynamic > DT 1990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 1990 PRO
beyerdynamic

DT 1990 PRO

最安価格(税込):¥85,482発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DT 1990 PROをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング