『本物のサイト?』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

本物のサイト?

2017/04/09 21:04(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

Karma Gripを購入しようと考えており、こちらのサイトに行き着きました。
偽詐○サイトなど数多くあるので、タジマや通販で買うよりも価格も安く、会社情報なども見つからないので不安です。
どなたか、ご存知の方はいらっしゃいますか?
サイトのURLは、https://jp.gopro.com/です。

書込番号:20805017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/04/09 21:21(1年以上前)

あたしなら安くてもパス…

書込番号:20805072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/04/09 21:21(1年以上前)

whois で見る限り、ドメインは正規のようです。
ごく一部抜粋
Updated Date: 01-jul-2015
Creation Date: 20-sep-1995
Expiration Date: 19-sep-2017

書込番号:20805073

ナイスクチコミ!1


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/04/09 21:24(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
後で少し調べて見ましたが、
faithbookなど本家のサイトにもリンクされているので、go proのメーカーサイトなのかなぁ?と思ってますがどうなんでしょうね。

書込番号:20805085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/04/09 21:52(1年以上前)

どうなんでしょうね…

アタシは自分の直感に従います…

でもスレ主さんがまいっかで買うのを止めはしないっすf(^_^;

書込番号:20805161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/04/09 21:55(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
>うさらネットさん
少し調べて見ましたが、メーカー公式サイトっぽいですね。
Appleみたいなもんですねきっと

書込番号:20805168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/04/10 06:03(1年以上前)

お早うございます。

これはGoProの直販サイトで基本はクレジットカードでの支払いになるでしょう。送料は別途かかります。以下のリンクのように実際に購入まで進んだ方はおられます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000911608/SortID=20328106/#20348215

日本ではタジマコーポレーションが販売代理店となっていてこの国内正規品を購入した場合はタジマコーポレーションが保証の窓口となります。直販で購入した場合は直接GoProとのやり取りになりますしEMSやFedExといった国際貨物とか英語などにグローバル慣れしていない人にとっては結構辛いかもしれません。
http://www.tajima-motor.com/gopro/faqs/ans/warranty/2000.html
https://jp.gopro.com/help/articles/Block/Warranty-Information

代理店が無いAppleの場合はどこで購入しようが修理に関しては販売店が一切関わらず最寄りのApple Store等への持ち込みとなるのでちょっとGoProとは様相が違います。

書込番号:20805790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/04/10 21:31(1年以上前)

グリップのみの価格だと思います。

書込番号:20807460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/04/10 21:43(1年以上前)

大丈夫なのね…

(^^;(^^;

書込番号:20807504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/04/11 13:25(1年以上前)

>sfinity-oneさん
単品もセットも両方とも売ってました。

書込番号:20808960

ナイスクチコミ!0


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/04/11 13:27(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
そうみたいですね。
商品によりますがTAJMAが相当乗せてる事が分かってしまいます。

書込番号:20808962

ナイスクチコミ!0


yokohamanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/11 21:25(1年以上前)

機種不明

こんばんは。僕もそちらのサイトで購入しましたけど、問題ありませんでしたよ!住所などは勿論英語で記入ですけど。ご参考までに。

書込番号:20809912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/04/11 21:34(1年以上前)

>yokohamanさん
そのようですね。
安心して購入できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:20809948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7037件Goodアンサー獲得:541件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/04/18 17:24(1年以上前)

無事購入できましたか?
米Amazonで買い物される時と同様に、過去スレの下記URLには、簡略ながら届け先住所記入方法とクレカ情報入力方法を書いています。


('A`)っhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000911608/SortID=20358031/


購入の際、VISAデビッドカードやクレジットカード含めて、カード裏面記載の3桁セキュリティー番号入力は必須です。
Vプリカのセキュリティーナンバーについてはバーチャルカードの為、表面(裏面無し)に記載されています。

書込番号:20827285

ナイスクチコミ!0


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/04/23 14:42(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
購入直前に商品自体が欠品になり、その後再販されたと思ったらなんと3500円も値上げしていて、日本定価に近くなってしまいましたので、ひとまず保留状態です。
海外から取り寄せか、代理店から購入するか考え中です。

書込番号:20839653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7037件Goodアンサー獲得:541件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/04/27 03:12(1年以上前)

-junsanさん-

GoPro直販からの購入でしたら送料加わりますが、ノベルティーのステッカー付いてくるかもしれません。


送料込みの価格を見てちょっと調べてみましたが、楽天市場では5万円近い値段で販売しているところもある様です。
私は手ぶれ修正ソフトを使う為、Karma Gripを買う予定は無いですけどね。

書込番号:20848513

ナイスクチコミ!0


スレ主 junsanさん
クチコミ投稿数:240件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオーナーHERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/04/27 14:03(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
情報ありがとうございます。
ステッカーはあまり興味が無いのでどちらでも良買ったですが、何より取引先ルートでだいぶ安く変える事になったのでそちらで注文しました。
海外で購入するよりずっと安かったです。
ありがとうございました。

書込番号:20849382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング