『型番について』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

型番について

2017/08/03 04:08(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

スレ主 mirumiru09さん
クチコミ投稿数:10件

先程こちらの商品を購入しようとAmazonを見ていたらCHDHX-501-JPが終息品で502が現行品と書いてあったのですが何か機能や付属品が違うのでしょうか?
機能や付属品が同じなら安い方を購入しようと考えているのですが定価もちがうのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21089709

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/03 06:32(1年以上前)

機種不明

501-502比較 → 同一でした

お早うございます。

amazon.co.jpの製品ページを見比べると製品内容がHERO5 Black カメラ、The Frame (HERO5 Black)、充電式バッテリー (HERO5 Black)、粘着性ベース マウント (曲面)、粘着性ベース マウント (平面)、マウント用バックル、USB-C ケーブルと同一である事、またフィーチャーもページ同士の比較で際が無い所から外箱の違いが有るかどうかまでは分かりませんが同一製品の型番違いと考えて良さそうです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M1R52GB#productDetails
https://www.amazon.co.jp/dp/B0744RPSQG#productDetails

それから定価は以下のリンクのヨドバシのページよりCHDHX-501が定価:¥50,760、CHDHX-502が参考価格:¥50,760とある所からオープン価格に移行したものと思われます。
http://www.yodobashi.com/product/100000001003254161/
http://www.yodobashi.com/product/100000001003646254/

と言う事でどちらかお求めやすい方の購入で問題無いでしょう。

書込番号:21089767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:541件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4

2017/08/05 21:43(1年以上前)

違いがあったとしても、精々カメラのファームウェアくらいじゃないの?

書込番号:21095717

ナイスクチコミ!0


ryoko...さん
クチコミ投稿数:26件

2017/08/08 20:18(1年以上前)

近くのビックカメラでは501の販売が終了していて、502の予約受付中だったのですが「パッケージリニューアル」と書かれていました(^o^)

書込番号:21102925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4 re-wind 

2017/08/08 22:37(1年以上前)

>mirumiru09さん
502 あまり変わりはないと思うのですが
今月になってから価格コムの相場が急上昇
約2割ほど高騰してしまってますね
気になる価格変動です

もっともヨドバシは今日8/8現在 502入荷待ち状態で 価格に大きな変動なし
市場に一時的に商品が無くなったため価格が跳ね上がっていると思いたいですね

書込番号:21103364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング