『Dドライブについて』のクチコミ掲示板

ideapad 510 80SV0013JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 510 80SV0013JP の後に発売された製品ideapad 510 80SV0013JPとideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JPを比較する

ideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JP

ideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 510 80SV0013JPの価格比較
  • ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様
  • ideapad 510 80SV0013JPのレビュー
  • ideapad 510 80SV0013JPのクチコミ
  • ideapad 510 80SV0013JPの画像・動画
  • ideapad 510 80SV0013JPのピックアップリスト
  • ideapad 510 80SV0013JPのオークション

ideapad 510 80SV0013JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月27日

  • ideapad 510 80SV0013JPの価格比較
  • ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様
  • ideapad 510 80SV0013JPのレビュー
  • ideapad 510 80SV0013JPのクチコミ
  • ideapad 510 80SV0013JPの画像・動画
  • ideapad 510 80SV0013JPのピックアップリスト
  • ideapad 510 80SV0013JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 510 80SV0013JP

『Dドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 510 80SV0013JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 510 80SV0013JPを新規書き込みideapad 510 80SV0013JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Dドライブについて

2017/01/18 17:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 510 80SV0013JP

スレ主 foxtrot329さん
クチコミ投稿数:24件

先日、Sofmapにて中古を購入早速SSDに換装するべく(クリーンインストール予定)既出のクチコミ等にあったようにDドライブ内のdriverやutility系のフォルダをバックアップしようとしたところ、Dドライブ内は空で何も入っておりませんでした。(WINDOWS上で隠しフォルダを表示設定済)

Dドライブのプロパティを見てみると、100MBだけ使用済みとなっており24.9GBが空き容量となっておりました。
この100Mbに隠れているとしても、フォルダ表示がないのでバックアップが取れません。

中古で購入したため、ショップにて予めリカバリしてあると思うのですがその際に何かあったのかもしれないです。

換装・クリーンインストール後、Lenovo系のドライバ類はHPよりダウンロードすれば良いかもしれませんが、すでにこの機種でSSD換装された方ご教授いただければと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:20580490

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/01/18 18:10(1年以上前)

Dドライブのドライバーについては触れていませんが、クリーンインストールについてのブログが有りました。
>Lenovo ideapad 510(80SV0013JP)のクリーンインストール
http://dorara.net/2054.html

書込番号:20580556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2017/01/18 21:13(1年以上前)

中古ですから、そのあたりは消されて無い可能性もありますy
リカバリで戻されるのは、Cドライブですからね。

書込番号:20581144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 foxtrot329さん
クチコミ投稿数:24件

2017/01/29 17:23(1年以上前)

遅くなりましたが…

>キハ65さん
参考になりました。ありがとうございました。

>パーシモン1wさん
仰る通りでした。driverフォルダは初期インストール時のみでリカバリー後は消えてしまうそうでした。

結果といたしまして、付属ソフトの「ONEKEY RECOVERY」を使ってバックアップし、その後OSをクリーンインストール・リカバリーソフトも消えてしまっていたのでレノボのHPより各ドライバ類やオリジナルソフトをダウンロードしてあてました。

以上により換装は成功し、非常に快適になりました。

ありがとうございました。

書込番号:20613403

ナイスクチコミ!0


kss26さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/19 22:48(1年以上前)

SSDに換装して音はほとんどなくなりましたか?

書込番号:21212146

ナイスクチコミ!0


スレ主 foxtrot329さん
クチコミ投稿数:24件

2017/09/20 17:42(1年以上前)

当然のことながら、SSDからの音はありませんがFanの音が微かに聞こえるようになりました。

書込番号:21213919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 510 80SV0013JP
Lenovo

ideapad 510 80SV0013JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月27日

ideapad 510 80SV0013JPをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング