『リカバリーディスクについて』のクチコミ掲示板

ideapad 510 80SV0013JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 510 80SV0013JP の後に発売された製品ideapad 510 80SV0013JPとideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JPを比較する

ideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JP

ideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 510 80SV0013JPの価格比較
  • ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様
  • ideapad 510 80SV0013JPのレビュー
  • ideapad 510 80SV0013JPのクチコミ
  • ideapad 510 80SV0013JPの画像・動画
  • ideapad 510 80SV0013JPのピックアップリスト
  • ideapad 510 80SV0013JPのオークション

ideapad 510 80SV0013JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月27日

  • ideapad 510 80SV0013JPの価格比較
  • ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様
  • ideapad 510 80SV0013JPのレビュー
  • ideapad 510 80SV0013JPのクチコミ
  • ideapad 510 80SV0013JPの画像・動画
  • ideapad 510 80SV0013JPのピックアップリスト
  • ideapad 510 80SV0013JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 510 80SV0013JP

『リカバリーディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 510 80SV0013JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 510 80SV0013JPを新規書き込みideapad 510 80SV0013JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーディスクについて

2017/05/06 23:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 510 80SV0013JP

クチコミ投稿数:15件

Lenovoの通販サイトを見ても、Windowsのリカバリーディスクが追加できるようになっていないようですが、このパソコンはリカバリーディスクは付属しているのでしょうか?
もし、作成が可能ならば、方法をご教授ください。

書込番号:20872865

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/05/06 23:40(1年以上前)

USB リカバリードライブを作成して下さい。
>USB リカバリードライブを作成して、Windows 10のリカバリーに利用するには
https://support.lenovo.com/uu/ja/solutions/ht117511

書込番号:20872886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/06 23:40(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/05/06 23:53(1年以上前)

参考までに。
レノボのPCには、OneKey Recoveryが組み込まれていますが、リカバリメディアは作成出来ません。
内部または外部のストレージに現状のハードディスクのイメージを作成する機能が有ります。
なので、リカバリメディアとしてWindows標準機能でUSB回復ドライブ(レノボで言うUSB リカバリードライブ)を作成して下さい。
参考ブログ
>Lenovo ideapad 510(80SV0013JP)の操作について迷ったこと
http://dorara.net/2026.html

書込番号:20872930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/05/06 23:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
よくわかりました。

書込番号:20872931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/05/06 23:58(1年以上前)

キハ65さん
すみません、返信を打っているタイミングと、送られたタイミングが一緒でした。
再度、確認させていただき理解できました。
ありがとうございました。

書込番号:20872944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 510 80SV0013JP
Lenovo

ideapad 510 80SV0013JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月27日

ideapad 510 80SV0013JPをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング