2016年 9月27日 発売
Lenovo YOGA 710 80V6000XJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 710 80V6000XJP
MacBook AirとこちらのYOGA bookと迷っております。どちらを買うべきでしょうか??
書込番号:20876252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MacやiOS関係のアプリを開発するならMacだし、BootCampでWindows環境を構成出来るので、プログラミング用にはYOGA bookよりMacBook Airの方が向いていると思います。
書込番号:20876282
2点
POSレジとかでもWindowsで動いているのも多いですし、Windows系のソフトなどを作ってみるのも良いかと思います。
Windowsで慣れているのならWindowsPCでプログラムの勉強をしても問題ないですよ。
書込番号:20877904
![]()
1点
何の言語を、どういった開発環境で勉強したいのか?まずそこからです。
MacかWindowsかは、自分で決めてください。
OS以前に。ノートPCというのが、プログラミングには不向きですが。
ついでに。自分で調べて理解するという能力が無い人に、プログラミングは無理です。
書込番号:20878026
5点
「Lenovo > Lenovo YOGA 710 80V6000XJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/06 19:16:44 | |
| 2 | 2017/12/04 20:09:20 | |
| 0 | 2017/09/30 10:06:52 | |
| 4 | 2017/09/25 22:09:24 | |
| 2 | 2017/08/11 23:28:42 | |
| 0 | 2017/08/07 12:34:05 | |
| 1 | 2019/09/06 21:48:11 | |
| 2 | 2017/07/05 9:32:25 | |
| 6 | 2017/07/02 17:34:43 | |
| 6 | 2017/06/28 20:56:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









