『IllustratorとPhotoshopとクリスタ』のクチコミ掲示板

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7Y54(Kaby Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.04kg Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP の後に発売された製品Lenovo YOGA 710 80V6000XJPとLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPを比較する

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月13日

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのオークション

Lenovo YOGA 710 80V6000XJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月27日

  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのオークション

『IllustratorとPhotoshopとクリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo YOGA 710 80V6000XJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 710 80V6000XJPを新規書き込みLenovo YOGA 710 80V6000XJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IllustratorとPhotoshopとクリスタ

2017/07/02 11:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 710 80V6000XJP

クチコミ投稿数:5件

質問です。

こちらの購入を検討しております。

Adobe『Illustrator』『Photoshop』を入れて使用したいと考えています。
このAdobeの2ソフトを入れて実際使用されている方いましたら、
使用感など教えてください。


書込番号:21012970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/07/02 12:00(1年以上前)

Lenovo YOGA 710 でAdobe『Illustrator』『Photoshop』を使用する人は少数派だと思われますが、下記口コミを参考にして下さい。
>今使っているPCに比べて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000911867/SortID=20853628/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83C%83%89%83X%83g#tab

書込番号:21013018

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2017/07/02 12:29(1年以上前)

特定PCで特定のソフトと質問しても、該当する人がまず居るのか?あたりから微妙です。
とりあえず、それらソフトを使っている身としての意見ですが。

11.6インチでフルHD。モバイルPCとしてはいいのでしょうが、作業するモニターとしては、小さすぎるかと。この辺は視力と相談ですが。
HDMI端子があるので、自宅で作業するときくらいは、23インチフルHDモニターなどを用意したいところです。

CPU。Core i5とは言いますが、1.2GHzの2コア。デスクトップのCore i5の1/3以下の性能です。
Windows PCである以上、書かれたソフトは動きますが。快適に出来るかは、扱うデータのサイズによります。
メモリ容量の8GBは、ノートならこんなものかなと。

このPCは、モバイル用の性能とサイズの製品ですので。作業用PCとして使うのなら、性能や使いやすさについては、我慢して使うことになるかと思います。

書込番号:21013092

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/07/02 12:33(1年以上前)

写真の現像などしたいなら、正しい色を表示できる外部モニターの接続が必要かもしれません。

下記も参考にして下さい。
書込番号:20882859

書込番号:21013102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/02 13:54(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!^ ^

大変参考になりましたm(_ _)m
もう一度検討して見たいと思います!!
^ ^

書込番号:21013267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/07/02 14:04(1年以上前)

『デスクトップのCore i5の1/3以下の性能』等、大変参考になりました!
ありがとうございました^ ^
もう一度検討して見たいとおもいます!

書込番号:21013288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/07/02 17:34(1年以上前)

どんなに高性能なものでもモバイル用はモバイル用なので、デスクトップ用のCPUには及びません。
30万円のノートPCでも20万円のデスクトップPCにすら勝てません。
持ち運びを優先するなら性能は妥協するしかありません。
どうしても持ち運んで作業する必要があるならまだしも、そうでないならデスクトップPCを買いましょう。
それにこの手のソフトは消費電力が大きくなる傾向があるので、作業するならACアダプターを持ち歩く必要があると思います。
そこまでして外で作業する必要があるのかしっかりと考えた方がいいです。

持ち運ぶPCでの作業を諦めれば、持ち運ぶPCは軽くてバッテリーの保ちが良いものを選べます。
場合によってはスマホやタブレット端末で足りるのではないでしょうか。

書込番号:21013716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo YOGA 710 80V6000XJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP
Lenovo

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月27日

Lenovo YOGA 710 80V6000XJPをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング