『母艦として使える?』のクチコミ掲示板

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7Y54(Kaby Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.04kg Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP の後に発売された製品Lenovo YOGA 710 80V6000XJPとLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPを比較する

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月13日

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのオークション

Lenovo YOGA 710 80V6000XJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月27日

  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのオークション

『母艦として使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo YOGA 710 80V6000XJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 710 80V6000XJPを新規書き込みLenovo YOGA 710 80V6000XJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 母艦として使える?

2017/09/24 23:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 710 80V6000XJP

クチコミ投稿数:1件

iPhoneの母艦用pcとして購入を検討しています。
検討するにあたり、いくつか疑問が出てきたので質問があります。
@このpcの性能が母艦として容量、速度的に問題ないか
AiTunesをインストール及び同期できるかです。

パソコンはど素人です。
よろしくお願いします

書込番号:21226031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/09/24 23:44(1年以上前)

>>@このpcの性能が母艦として容量、速度的に問題ないか

SSD容量が256GBなので、256GB容量iPhoneで使用領域が多いと駄目なケースは考えれるが、大抵は大丈夫です。
転送速度は、PCはSSDとUSB3.0の組み合わせで、速度的には問題ないでしょう。ボトルネックは、iPhone側の転送速度がUSB2.0とボトルネック。

>>AiTunesをインストール及び同期できるかです。

出来ます。

書込番号:21226104

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/09/24 23:47(1年以上前)

ボトルネックは、iPhone側の転送速度がUSB2.0とボトルネック。 → ボトルネックは、iPhone側の転送速度がUSB2.0。

書込番号:21226116

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/25 06:46(1年以上前)

本機の仕様は、

液晶サイズ:11.6インチ CPU:Core i5 7Y54(Kaby Lake)/1.2GHz/2コア CPUスコア:3613 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB OS:Windows 10 Home 64bit

となっていて、主記憶(メモリ)は8GBもあり、内蔵ストレージもSSD、CPU もIntel Core i5 ですから、
iTunes をインストールでき、以下の二つとも問題なく行えます。
>@このpcの性能が母艦として容量、速度的に問題ないか
>AiTunesをインストール及び同期できるかです。

主記憶(メモリ)4GB、CPU Core i3 でも、上記の実施には問題ありません。

書込番号:21226461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/09/25 22:09(1年以上前)

僕はまだアップデートしてないけどiOS11からiOS用のアプリはiTunes(PC)で管理出来ないらしいし音楽とiPhoneに入ってる写真、動画とかその辺だね

だったら(というわけでもないけど)楽勝だと思うよ

PCのストレージが500くらいあれば文句なしなのかもだけどSSDで500だと高い、HDDだと普段使いが遅いから落としどころとしてはいいんじゃないかな?

動画とか写真が増えてどうしようもなくなったらUSBメモリにでも保存すればいいかと…

>パソコンはど素人です。
>よろしくお願いします

実際に見て良さそうって思ったのかもしれないし、これくらいのPCがいいって感じなのかもだけど
これかなり小さいノートPCだから持ち運びば便利だけどそういうことはあまり考えてなくPCとしてもそれなりに使いたいとか考えてるんだったらもう少し大きいPCの方が使いやすいような気がする

書込番号:21228637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo YOGA 710 80V6000XJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP
Lenovo

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月27日

Lenovo YOGA 710 80V6000XJPをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング