Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]
スマホ連携の空気清浄機ファンヒーター(ホワイト/シルバー)

-
- ヒーター・ストーブ -位
- 扇風機・サーキュレーター -位
- 空気清浄機 -位
- ファンヒーター -位
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]ダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年
ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]
昨日、突然電源がつかなくなってしまいました。
本体の電源をオフせず、コンセントを抜いてしまったのですが、それが原因でしょうか。
リビングで使ってて、コンセントを抜き、本体のあみあみのところを両手で持って運んで、寝室に持って行ったら、つかなくなってしまいました。部屋のコンセントは他の電気器具は問題なく使えています。ブレーカーも落ちてないし電気を使いすぎてるってこともないです。
コンセントを抜き差しし、電源ボタンを押すとカカッと小さな音が鳴ります。
書込番号:22364908 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
故障でしょう。
修理に出してください。
初期不良というのは、購入した時点で壊れていることをいいますから、この場合は当てはまりません。
書込番号:22364929
3点
さっそくの返信感謝いたします。
修理に出そうと思います。
ありがとうございます。
書込番号:22364946 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
我が家もです。買った初日ですが突然の異音と共に運転を停止し、モニターには注意マークが出続けます。電源ボタンも作動しません。明日電話する予定ですが、解決はされましたか?
書込番号:22394745 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
買った電気屋さんに電話しました!新しいものと交換してもらいました!
書込番号:22394950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お返事ありがとうございます!!
すぐに交換されたのですね!それなら安心ですね!
書込番号:22394965 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/30 18:32:59 | |
| 3 | 2020/10/13 19:56:04 | |
| 5 | 2019/01/15 7:42:55 | |
| 2 | 2018/11/04 7:28:29 | |
| 4 | 2017/07/01 23:54:27 | |
| 0 | 2017/04/23 8:42:13 | |
| 4 | 2017/04/08 21:12:33 | |
| 8 | 2017/01/24 15:33:06 | |
| 3 | 2016/12/23 23:38:11 | |
| 6 | 2016/11/30 16:35:23 |
「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 74件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







