『ビッグカメラで7万まで下げてもらいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

クチコミ投稿数:5件

ビッグカメラで7万まで下げてもらいましたが、ネットでは分割ローン金利無料キャンペーン対象なのに店舗では対象外と言われ、買うのをやめました。
店舗でも分割ローン金利無料キャンペーンやってるはずなんですが、、、
値下げしたから対象外になったのかはわかりません。


書込番号:20267484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/10/05 22:50(1年以上前)

>tatatatata0さん
普通は割引うんぬん関係なくお店でクレジットで買うとき何回か分けて買うのは可能なはずですがねー…(´・ω・`)

書込番号:20268917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/06 21:18(1年以上前)

結局ヨドバシで73200円の10パーセントポイント還元で実質65070円で購入しました。
限界まで引いてくれたようです

書込番号:20271399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2016/10/08 19:42(1年以上前)

>tatatatata0さん
まだ出たばかりなのに実質で考えたら現状かなりお得に買えましたね!

いい買い物出来てよかったですね(^^)

書込番号:20277454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/12 11:45(1年以上前)

>tatatatata0さん
こんにちは。教えてください。
こちらの価格は税込み価格でしょうか。

書込番号:20288903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/12 14:20(1年以上前)

>う゛ぃーた14さん
税込ですよ(∩^ω^∩)

書込番号:20289245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/11/03 10:00(1年以上前)

>tatatatata0さん
差し支えなければ、購入した店舗教えていただけますか?

書込番号:20356174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/11/14 17:03(1年以上前)

>やまじゅん777さん
新宿西口駅の前〜♩です

書込番号:20392951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの室内温度表示 0 2023/06/30 18:32:59
首振り故障? 3 2020/10/13 19:56:04
故障?初期不良?電源が入らなくなってしまいました 5 2019/01/15 7:42:55
何これ? 2 2018/11/04 7:28:29
アプリの花粉情報 4 2017/07/01 23:54:27
54000円御殿場アウトレット 0 2017/04/23 8:42:13
HP03とHP02の違い 4 2017/04/08 21:12:33
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB 8 2017/01/24 15:33:06
設置安定性について 3 2016/12/23 23:38:11
空気清浄機として 6 2016/11/30 16:35:23

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング