Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]
スマホ連携の空気清浄機ファンヒーター(アイアン/ブルー)

-
- ヒーター・ストーブ -位
- 扇風機・サーキュレーター -位
- 空気清浄機 -位
- ファンヒーター -位
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]ダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年
『Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB』 のクチコミ掲示板
ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB とDyson Pure Hot + Cool Link HP01IB の違いはなんですか?
発売時期とお値段が違いますが、他は?空気清浄機能は両方ついていますよね。よくわかりません。
Dyson Pure Hot + Cool Link HP01IB なら、約5千円お安いです。
書込番号:20585474
4点
>最安希望中さん
こんにちは。
一番の違いは、新しい方は、スマホに現在のお部屋の状態を表示する連携機能が付いた事でしょうか。
それ以外は、多少の消費電力等の違いもありますが、そう変わりは無いみたいです。
書込番号:20585503
![]()
2点
こんにちは!そうですか、携帯連繋のところですね。そのアプリを使わなくてもいいと思いますから、Dyson Pure Hot + Cool Link HP01IB の方が安いですね。ありがとうございました!電気に関しましては、両方とも1200Wのようですが。
書込番号:20585519
0点
最小 / 最大消費電力(w) 涼風モード
Dyson Pure Hot + Cool Link…5.1 / 40
Dyson Pure Hot + Cool…5.4 / 26
です。
書込番号:20585563
2点
>ぼーーんさん
ありがとうございます、交換フィルターも両方同じと考えていいでしょうか?
書込番号:20585618
4点
同じですね。
http://www.dyson.co.jp/fans-and-heaters/tools/purifiers/dyson-pure-hot-cool-filter-blue.aspx
書込番号:20586102
![]()
1点
>ぼーーんさん
ありがとうございます、今日一日中オロオロしてました。とりあいず、スリムカーボン DH-C916Rを15000円で緊急購入しました。
ダイキンは暇があったら、近くの営業所に持ち込み、出張代なしで修理を頼むつもりでいます。
こちらの高級品ですが、もうちょっと様子見ですね。ありがとうございました!(^。^)
書込番号:20586138
1点
>最安希望中さん
WIFIとLINKして遠隔操作するのや空気の可視化やセンサーの有無 あとはナイトモードで表示LEDランプ消えてくれるってところですね
書込番号:20598149 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/30 18:32:59 | |
| 3 | 2020/10/13 19:56:04 | |
| 5 | 2019/01/15 7:42:55 | |
| 2 | 2018/11/04 7:28:29 | |
| 4 | 2017/07/01 23:54:27 | |
| 0 | 2017/04/23 8:42:13 | |
| 4 | 2017/04/08 21:12:33 | |
| 8 | 2017/01/24 15:33:06 | |
| 3 | 2016/12/23 23:38:11 | |
| 6 | 2016/11/30 16:35:23 |
「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミを見る(全 74件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)







