『どうやって買いましたか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

『どうやって買いましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

どうやって買いましたか?

2016/11/29 23:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

クチコミ投稿数:16件

特に最近購入された方に質問です。

このパソコン、通販はどこのサイトも在庫切れで、なかなか手に入りません。
ヨドバシドットコムで注文していたところ、2月後半から3月の納品だと言われてゲンナリしています・・・。
それまで待てばいいじゃない、と言われればそれまでなのですが、何とかして早く手に入れたいのが人情。

ここを見られるみなさんはどうやって手に入れたのでしょうか?発売当初ではなく、品薄になった今手に入れられた方の入手経路を参考に聞かせていただきたいです。

このままではボーナスをつぎ込んでAmazonのマーケットプレイスとかで買っちゃいそうです・・・!(中古とかならわりあい出しても良さそうな値段であったりするもんだからタチがわるーい!)

書込番号:20439581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/29 23:34(1年以上前)

ここに載ってる
ECカレント
特価コム
ebest
12/2入荷予定って書いてますが…?

ヨドコムも多分もっと早いんじゃないかなあ…

書込番号:20439629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2016/11/29 23:42(1年以上前)

予約している人に行き渡っていない可能性が大です。直販モデルも先延ばしみたいだし、どの店も予約先着順かと。

書込番号:20439663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/11/30 00:34(1年以上前)

ああっ!いつのまに!
もうどこも無いものだと思い込んで見落としてました。
この調子だとヨドバシももうすぐかな・・・?うーん、迷う。
いい情報をありがとうございます!

書込番号:20439812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/01 14:37(1年以上前)

「12/2入荷予定(11/28時点情報)」は予定通りみたいですよ。
もしかしたらですが、今日から店舗在庫、あるとこあるかも。
LTE版ですが明日到着予定です。

書込番号:20443904

ナイスクチコミ!0


WISH2.0Zさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 19:30(1年以上前)

ヤマダモール
12/11 19;30分現在 LTE版は在庫があるようです。

http://www.yamada-denkiweb.com/7050803018

お早めに

書込番号:20444554

ナイスクチコミ!0


WISH2.0Zさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 19:33(1年以上前)

上記 12/1現在です 訂正

書込番号:20444564

ナイスクチコミ!0


WISH2.0Zさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/01 19:40(1年以上前)

上記の方の通り
ECカレント
http://www.ec-current.com/shop/g/g4562466443242

特価COM
http://www.tokka.com/shop/g/g4562466443242

eBEST
http://www.ebest.co.jp/shop/g/g4562466443242

どちらも Wi-Fiモデル 入荷しているようですね 失礼しました。

書込番号:20444587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/12/01 21:39(1年以上前)

年内に届けばラッキーぐらいの気持ちでヨドバシに12/1 2:00〜注文をいれました。

さっき12/1 21:00〜配達状況を確認したら 『商品を確保しました 商品の出荷をしています』

となってました♪

書込番号:20445007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/12/02 11:05(1年以上前)

yodobashi.comで在庫復活してますよ、
10%ポイントだし、もしかしたら在庫確保のメール来ていませんか?
来てないなら、キャンセルして再注文すれば、ヨドバシは出荷、納品早いですよ

書込番号:20446516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/03 10:12(1年以上前)

今朝ようやく直販サイトで予約できました。
1/5お届け予定とのこと。
wifiモデルあと40台くらい残っているようです。
正月休み終わってから届くのか。。。

書込番号:20449286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2016/12/03 14:44(1年以上前)

それは、次回生産分ですね。
WiFiモデルもそろそろ完売です。

書込番号:20449977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/04 10:44(1年以上前)

ポイントが10%付くのでヨドバシドットコムがお奨めです。
私は金曜夜に頼んで土曜昼に届きました。

現時点では今頼めば本日届きそう。

参考価格: オープンプライス
価格: ¥57,020(税込)
ポイント: 5,702ポイント(10%還元)(¥5,702相当)
お届け日: 在庫残少 ご注文はお早めに!
今から2時間と20分以内のご注文で、本日2016年12月4日日曜日に「大阪府大阪市中央区大手前」にお届けします。
日本全国配達料金無料

書込番号:20452450

ナイスクチコミ!1


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/05 13:55(1年以上前)

9月24日直販予約分がやっと12月3日に届きました。
まった甲斐がありました。

書込番号:20456288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング