『USBマウス使用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

『USBマウス使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBマウス使用できますか?

2016/12/14 15:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

クチコミ投稿数:18件

パソコンで使う外付けのマウスを使用することはできますか?
コピーアンドペーストをすることが多いので、パネルではなく外付けのマウスで人差し指で範囲選択し、中指でクリックボタンでコピーを選択したいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:20482844

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/12/14 15:52(1年以上前)

OTGケーブル経由で使用できます。
でも、Micro USB 2.0ポートを塞ぐので、Bluetoothマウスの使用はどうでしょうか。

書込番号:20482848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2016/12/14 15:54(1年以上前)

USB(MicroUSBからの変換で)か、Bluetooth接続のマウスで、使えます。

書込番号:20482853

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2016/12/14 16:23(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
安心しました。
このYOGA BOOKを購入することにします。

書込番号:20482915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2016/12/14 18:52(1年以上前)

>speedpartner1さん
タブレットはUSB端子も少ないし、持ち歩いて使うときはケーブルが邪魔になるし、
小型のBluetooth(ワイヤレス)マウスが絶対に便利ですよ。

書込番号:20483242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/14 23:09(1年以上前)

Bluetooth 対応マウス \1,166〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010944_J0000013071_J0000001185_J0000017390_J0000016894_J0000017503_J0000014448&pd_ctg=0160

Bluetoothマウスとかならそのまま接続可能です。

書込番号:20484166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/12/25 16:09(1年以上前)

皆さん 適切なご回答ありがとうございました。
早速、ネットでBluetoothマウスを購入して使用しています!

書込番号:20513186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング