『yogabookシャットダウン問題』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

『yogabookシャットダウン問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

yogabookシャットダウン問題

2017/03/14 19:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

クチコミ投稿数:1件

yogabookを買った人が少なからず被ってる逃げられない現実が、
結構な頻度で起こる
「勝手にシャットダウン問題」

OSの問題か、yogabookの問題か、
とにかく強制的にシャットダウンしてしまい、
しばらく電源が入らない。。。
ネットで解決方法を探して見つかる、
「○○を更新して」とか様々な方法。。。
やってみたけどちっとも解決しない。。。

仕事で使ってて目の前にお客さんがいるのに、シャットダウン、、、
何度冷や汗をかいたことか。

でも最近やっと解決策を発見しました。
○○をダウンロードして、とか
そんなんじゃありません。
映らないテレビをぶっ叩いてた昭和のレベルです。
これが私以外の人のyogabookに通用するのかもわかりません。
でも一時期の私がそうだったように、藁をもすがりたい人の為に。


シャットダウンした後、
yogabookをタブレットスタイルに折りたたみます。
そこでまず、電源ON。
そこで起動しなくても、
そこから少しずつ開きながら度々電源ONしてみてください。
どこかのタイミングで起動します。
とりあえず、俺のyogabookはw

ダメでもともと。
でも少なくとも俺はこれで起動しなくて機嫌が直るのをいつまでも待つ、
ということはなくなりました。

お試しあれ。

書込番号:20738551

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/03/14 19:49(1年以上前)

>そこから少しずつ開きながら度々電源ONしてみてください。
どこかのタイミングで起動します。
---
それって故障してるという事です。一般には保証期間内に修理でないかな。

今はパソコンに詳しい人も多いので、仕事で壊れたパソコンを使い続けるってのは....会社の信用度を失う危険度の方が高い。

書込番号:20738604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件 YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの満足度5

2017/03/14 20:01(1年以上前)

二台持っていますが、どちらも勝手にシャットダウンなんてしません。
周囲でもそんな話聞いたことありません。

何かおかしな使い方してOSぶっ壊しているか、ハード故障でしょうかね
OSを入れなおすか修理にでも出しましょう

書込番号:20738635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/03/14 20:58(1年以上前)

私のも勝手にシャットダウンはしないですね。

書込番号:20738839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング