『「Halo キーボード ドライバー」エラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

『「Halo キーボード ドライバー」エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「Halo キーボード ドライバー」エラー

2017/12/07 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

クチコミ投稿数:24件

エラー画面です

「Halo キーボード ドライバー Windows 10 (64bit) - YOGA Book (Lenovo YB1-X91F/L)」をインストールしようとすると、「インストールエラー 選択されたINFファイルでは・・・」とメッセージが出て、「閉じる」をクリックすると、再起動するよう促され、再起動後は、キーボードの「音」も「振動」も無くなります。

インストールの手順通りに、「GoodixTouchHID」のドライバー削除からするのですが、ダメです。(手順通り、3つのファイルのインストールをしましたが、音・振動ともに動作しません)

Lenovoサポートにメールで問合わせしたところ、「OSを最新バージョンにするとエラーを起こす可能性があることを確認しております」と返答された為、初期化してバージョンアップしない状態で、ドライバーのインストールを試みましたが、同様にエラーを吐かれます。

同様の症状の方はいらっしゃらないでしょうか?

また、何か改善方法に心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

書込番号:21414194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2017/12/09 11:50(1年以上前)

Lenovoサポートより連絡がありました。

「web上にある、YogaBookのキーボードドライバが最新のWindowsアップデートに対応していない可能性が高いことが、判明いたしました。
対応のドライバを担当部署にて鋭意作成中ではございますが、お時間要すると報告がございました。」

とのことですので、しばらく待つしかないかと・・・

これからドライバを更新する方は、ちょっと様子を見たほうがいいかもしれません。

書込番号:21417551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 07:25(1年以上前)

 私もWindows 10 Creators Update以降のビルドバージョンでは同様のインストールエラーが出て正常に使用出来ませんでした。

 Windows 10 Creators Update以前のビルドバージョンに初期化してからインストールすると正常にインストール出来て、インストール後にWindows 10 Creators Updateにバージョンアップすると問題なく使用出来ています。

 ただ、Windows設定上の初期化ではWindows 10 Creators Updateのビルドバージョンのままの初期化しか出来ないので、購入後に作成した回復ドライブなどで以前のビルドバージョンに初期化してからキーボードドライバをインストールすると問題なく使用出来ています。

 メーカーのドライバ作成を待てないのであれば、一度試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:21419683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/12/10 14:25(1年以上前)

すきゃ〜れむさん

ご返答ありがとうございます。

残念なことに「回復ドライブ」をつくっておらず、バージョンダウンできないんです。

現在のビルドバージョンが「1709」なのがダメなんでしょうね。

新しいドライバが待ち遠しい・・・

書込番号:21420731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/10 20:07(1年以上前)

  kakuhiro213さん、それは残念です。
 
 メーカーからリカバリーディスクを購入するのも勿体ないですし、対応ドライバ配布までしばらく我慢するしかないですね。

書込番号:21421653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング