『液晶画面を下向きした動作について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのオークション

『液晶画面を下向きした動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面を下向きした動作について

2017/03/03 13:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

数日前に購入しました。デザイン、機能ともに気に入っています。
メーカーのサイトの画像で外部もモニターに接続した状態でYOGA BOOKを反対方向に閉じて
キーボードのみでの使用した画像がありますが、180°以上開くとキーボードが動作しなくなります。
設定方法があるのでしょうが不明です。アドバイスをお願いできませんか?

書込番号:20705970

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2017/03/03 13:51(1年以上前)

一般的な回転式の2in1タイプは、180度以上回転するとキーボードは自動的に入力がオフにし、誤動作をしないようにするモデルが多いかと思います。

書込番号:20706064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの満足度4

2017/03/03 18:32(1年以上前)

どうにかするための設定項目というのは、なかった気がします。
こうなると、キーボードを使うには画面に表示されるソフトウェアキーボードか、USBキーボードを接続して利用する必要があります

書込番号:20706609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/03/03 20:12(1年以上前)

この状態で使用したい。

この場合でのキーボード操作のことです。

書込番号:20706868

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2017/03/03 20:19(1年以上前)

キーボード入力は無効化されているので、無理かと思います。

書込番号:20706893

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2017/03/12 21:16(1年以上前)

私はこの機を持っていませんが(他方さんの書き込みを見る限り取説にも書いてないよう?)もしかしたら
いずれBIOSorソフトの対応予定でそのような写真を掲載しているのか若しくは、他のPCに電源切った状態でUSB接続すると外部キーボード
として使えると言いたのかもしれませんね。 
あくまでメーカーの妄想だったりするかもですが笑

書込番号:20733425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング